人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*Little en さん*


*Little en さん*_a0122764_9445826.jpg

*
kettleさん
また また またプレゼント企画に当選~♪♪♪

*
*
blogのお友達enさんのプレゼント企画で当選したのです。
またまたまた嬉しい悲鳴です\(^o^)/
*
何が当選したのか見たい?
見たいでしょう~~ (笑)

こちらで~す☆↓
*
*Little en さん*_a0122764_9495878.jpg

*
*Little en さん*_a0122764_951854.jpg

*
*Little en さん*_a0122764_9512979.jpg

*
麻の籠バックに小さな可愛い籠や素敵なお花のコサージュ♪
大きな麻の籠バックの中にたくさんのハンドメイド作品が
たくさん入っていました。
とても嬉しくて涙です。
enさんは数々のイベントに参加されている
ナチュラルな作品を作られる作家さんです。
お洋服も編み物もとてもお上手なんです。
プレゼントして頂いたバックも籠もコサージュも
とても綺麗で素敵な仕上がりにとても感動しました。
そしてとても気さくなenさん♪
益々enさんのお人柄を感じジーンときたのでした。

*
そして息子も食いついてきたレトロなパッケージの「ビスコ」♪
*Little en さん*_a0122764_1004616.jpg

可愛い~~
懐かしい~~
ツボな物をたくさん送って頂いて嬉しい限りです。
*
*Little en さん*_a0122764_105419.jpg

*
*Little en さん*_a0122764_1053810.jpg

*
enさん♪
素敵なプレゼントありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2010-03-17 10:11 | いただきもの