人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*joindre Handmade Soap*


*joindre Handmade Soap*_a0122764_22343860.jpg


仲良くして頂いているお友達のKanameさんから
素敵な贈り物が届きました。

それはKanameさんの手作り石鹸。

*joindre Handmade Soap*_a0122764_22405448.jpg

薄紅葵とはちみつの石鹸
*
*joindre Handmade Soap*_a0122764_22422350.jpg

さくら色のマーブル石鹸
*
*joindre Handmade Soap*_a0122764_22433784.jpg

マルセイユ石鹸
*
*joindre Handmade Soap*_a0122764_22461970.jpg


お誕生日のように沢山の石鹸のプレゼント。
包みを開けながら震えました。。。本当に(笑)
とても良い香がしてとても幸せな気分。
kanameさんが手間ひまかけ
大切に大切に熟成させている様子が目に浮かぶようです。
まさに絶品石鹸です。

そしてプレゼントは石鹸だけではないのです----

*joindre Handmade Soap*_a0122764_22564998.jpg

なんとSoap Dishまで!!
なんて細やかなお気遣いでしょう~~(涙)

そしてそしてKanameさんのHandmade necklaceまで頂きました。
*joindre Handmade Soap*_a0122764_234531.jpg

包みを開けた瞬間「わっ.私好み!!」と。
*joindre Handmade Soap*_a0122764_2374955.jpg

カジュアルにもきちんとスタイルにも使えそうで
感激でございます。

Kanameさんのお気遣いにどっぷり甘えてしまいましたが
とても嬉しい素敵なプレゼントに胸がいっぱいになりました。
Kanameさん
「ありがとうね♪」



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2010-06-30 23:16 | いただきもの