人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*Tiem.com Vietnam*


金曜日のお話。
お友達のEmiちゃんとティエン・コム・ベトナムへランチに行ってきました。

あ--っ、カメラを忘れた!!
で、携帯で撮影です...

奥様の笑顔と美味しいお料理で
いつも大人気のティエン・コムさん。

大満足なメニューでした。

*Tiem.com Vietnam*_a0122764_217539.jpg


*生春巻き
*キャベツと小エビの和物
*アボカドの冷たいスープ
*ゴーヤのベトナムチャンプルと厚揚げのトマト煮
*フルーツとタピオカ餅のチェー
*コーヒー

美味しいね。美味しいね。と言いながら食べるはしゃべる。
でも半分以上は私がしゃべっていたと思いますが。
*
Emiちゃんと楽しいおしゃべりは永遠~
で、続きは我が家へ移動して。

仲良くさせていただいているお料理上手な
Quatre-famillesさんレシピから
「フローズンヨーグルト」を作りましたので
Emiちゃんに食べてもらい

*Tiem.com Vietnam*_a0122764_21373586.jpg


Emiちゃんからのお土産
プチロールのお菓子もいただき

*Tiem.com Vietnam*_a0122764_2135515.jpg


夕方までたっぷりお話しました。

*Tiem.com Vietnam*_a0122764_2147233.jpg

Emiちゃんは私と一回りも違うとってもお若い奥様。
いつもキラキラした瞳が印象的です。
いつもありがとう。Emiちゃん♪
ショートボブもお似合いょ~。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2010-07-11 21:54 | おでかけ