人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*Mitsukoさん*


*Mitsukoさん*_a0122764_9104933.jpg

可愛いラッピングのプレゼントが届きました。

いつも仲良くさせていただいている
大好きなお友達Mitsukoさんからの嬉しい贈り物です。

blog1周年を記念してのプレゼント企画に応募して
当選致しました!!

Boxを開くと

*Mitsukoさん*_a0122764_9173952.jpg


さらに可愛いラッピング。

わぁ~と声をあげてしまうほどのたくさんのお菓子。

*Mitsukoさん*_a0122764_919062.jpg


六花亭のお菓子にじゃがポックル~

*Mitsukoさん*_a0122764_9213847.jpg

*おかげさま
*Mitsukoさん*_a0122764_922175.jpg

可愛いハート型のチョコ
*Mitsukoさん*_a0122764_923732.jpg

*どんころ
*Mitsukoさん*_a0122764_9234288.jpg

美味しい塩黒豆
*Mitsukoさん*_a0122764_9292429.jpg

*神々の遊ぶ庭&マルセイビスケット
*Mitsukoさん*_a0122764_9295679.jpg

*Mitsukoさんの手作りビスコッティ
*Mitsukoさん*_a0122764_9304722.jpg

*Mitsukoさんのblogで何度も拝見していて
とっても興味があった「ぶた丼のたれ」
*Mitsukoさん*_a0122764_95326.jpg

*可愛いお花柄にレース使いのランチョンマット&コースターのセット

北海道の美味しい物と
Mitsukoさんのお気持ちがたくさん詰まったスペシャルBoxでした。
添えられていたMitsukoさんからのお手紙にホロッ;;ときたり
お優しいお言葉にさらにMitsukoさんの事が大好きになったのでした。

*Mitsukoさん*_a0122764_9401413.jpg

*
Mitsukoさんblog1周年おめでとうございます。
そしてたくさんありがとうございました。
*
写真を撮っていたのでなかなか食べられない主人と息子...
早く食べたくてたまらない息子...は
*Mitsukoさん*_a0122764_9442846.jpg

気持ちはわかります(笑)
*
*
私は今日、こちらをいただきます。↓
*Mitsukoさん*_a0122764_1021495.jpg

(ちなみに...息子は昨日いただきました。)



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2010-07-20 10:05 | いただきもの