人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*2010 Christmas party*


*2010 Christmas party*_a0122764_13575282.jpg

息子のお友達をご招待して↓
*2010 Christmas party*_a0122764_13594893.jpg

*
前日の夜、ひどい頭痛で準備もしないまま就寝してしまい
朝からバタバタ用意。

主人もお休みでしたので
お手伝い大助かり!!
*2010 Christmas party*_a0122764_1432878.jpg

(↑記録ですから載せちゃいます。)

予定時間よりも早くに到着するであろう予想は的中。
準備もそこそこに始まり~始まり~。

*2010 Christmas party*_a0122764_14144934.jpg


ロングテーブルにメニューを並べ好きなようにチョイス。
*2010 Christmas party*_a0122764_14184842.jpg

*
*2010 Christmas party*_a0122764_14191183.jpg

*
*2010 Christmas party*_a0122764_14234194.jpg

チョコレートファウンテン
*
*2010 Christmas party*_a0122764_14501470.jpg

*
バタバタしていて写真も全部撮れなかった----...

*
15時にはケーキ&おやつタイム。
嬉しそうな笑い声と元気な動きの五年生男子。
ケラケラ笑う声にまだまだ幼さを感じます。

前日は息子も突然耳が痛くなり
耳鼻科の受診もしましたが
元気にお友達をお迎えできて良かった。

この時期は忙しさと共に体にも疲れが出ますので
皆様もお身体ご自愛くださいね。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2010-12-12 19:30 | 息子