Kettle

*我が家のトイレ*


a0122764_16484629.jpg


↑我が家のトイレの一部。

壁紙は白ベースにブルーの小花柄。

家を建てた時には別の花柄の壁紙でしたが
お気に召さない私のわがままで数ヶ月で
この壁紙に張替えていただきました。

小さなスペースであっても
張替えとなるとけっこうなお値段。


さすがに三度目はないと思いますが
あまり甘すぎる感じは今の好みではないので
トイレの模様替えもしたいところ。

でも、しません。(笑)
ここだけはちょっとラブリーにしておきます。


今日は午後から草むしりを頑張りました。
今日も暑かった!!
もゎ~んとして気持ち悪い感じでしたが
予定していたところまでなんとか終了。

大きなお庭が欲しいといつもぼやいていますが
こんなに小さな庭でもすぐギブ!!
大きなお庭は私には維持できそうにありませんね。

a0122764_1742022.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-06-05 17:06 | インテリア