人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*KANAEちゃんファミリー*


*KANAEちゃんファミリー*_a0122764_1227367.jpg

*
SWに京都のお友達
「KANAEちゃんファミリー」が我が家へ遊びに来てくれました♪
久しぶりの再会に家族3人、ワクワクしながら待っていました。

息子は玄関先で「まだかなぁ~♪」と何度も何度も言っていました。 笑

KANAEちゃんの娘ちゃんHちゃんと息子は同級生。
同じ幼稚園で親子共々仲良しさん♪
Hちゃんも息子ももう4年生!
大きくなりました☆

息子は久しぶりの再会で最初はちょっぴり恥ずかしそうでしたが
賑やかに楽しく遊んでいました*

KANAEちゃんの息子君(6歳のJくん)とも、我が家の息子は
一緒にベイブレードをしたりゲームをしたり、お外で遊んだり・・・・
べったり仲良く遊んでいて私もとっても嬉しかった*

KANAEちゃんとご主人とたくさんおしゃべりしたけど
まだまだ話足りない感じ*^^*

相変わらず素敵なKANAEちゃんファミリーとの
久しぶりの再会にとっても幸せな時間を過ごせました。
今度は私達が京都へお邪魔しちゃおう~~♪♪

頂いた京都のお土産♪
*
*KANAEちゃんファミリー*_a0122764_12343195.jpg

京都雲月の「小松こんぶ」
*
*KANAEちゃんファミリー*_a0122764_12365364.jpg

立派な桐箱
*
*KANAEちゃんファミリー*_a0122764_12384183.jpg

丁寧な包み
*
*KANAEちゃんファミリー*_a0122764_12395097.jpg

口当たりの柔らかい上品な細切り昆布です。
炊きたての温かいご飯に最高です。
こんなに美味しい昆布は久しぶり。
京都のお取寄せで人気があるのも納得です♪

京都に行かれた時には是非お土産に買ってみて下さいね*^^*

ファイブスタイル ブログランキング

(ランキングに参加しています)

~Kettle~

by kettle_s | 2009-09-26 12:56 | お友達