Kettle

カテゴリ:未分類( 18 )

さくら


a0122764_93880.jpg


携帯から

*おはようございます*




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-17 09:03

*2月*


a0122764_20273912.jpg


今日から2月。

yoneちゃんから頂いたカレンダーを
毎月チェンジするのも楽しみとなりました。
(yone子ありがとうね。)

お外の雪もそろそろ落着いていただきたい。
毎日降る雪にもぅ、笑うしかない毎日。

今日も遠くに住むお友達が心配して連絡をくれました。
彼女の優しさを日々感じています。

そして今も親戚の叔母様から
雪を心配してメールが届きました。

今日だけではなく、雪や私の体調を気遣って
たくさんのお友達から連絡いただける事を
とても幸せに思います。

皆さん
ありがとうございます。

この場をお借りして
お礼申し上げます。

*
*
*
がんもどきを作りました。

a0122764_20405181.jpg

みくさんに教えて頂いたがんもどきは
第一回目に作った日から我が家の人気メニューになりました。

今夜も熱々ふわふわで美味しかった。

もぅ、がんもどきは買わないな。
手作りしたほうがとっても美味しい。

みくさんありがとうね♪

*
*

はちさん!
無断リンク(笑)
大丈夫よ。ありがとう。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-02-01 20:58

塩バターチキンバーガー


本日3回目の更新。(笑)

a0122764_1746569.jpg

ボーリング前に
近所のモスにて
CMで気になっていた
「塩バターチキンバーガー」を。
レモンの風味が効いていて
さっぱり美味しいバーガーでした。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-01-16 17:46

スキーがボーリングに!


本日2回目の更新。

a0122764_17275859.jpg


火曜日の息子の学校の
スキー学習に備えて
今日はスキーの練習に行くつもりでしたが
スキー場迄の道のりも
心配だったので急遽変更。

近所にボーリングに行きました。(笑)

a0122764_17275830.jpg


家族三人
スキーウェアーのままで。(爆)



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-01-16 17:27

*fuwafuwa*


a0122764_94326.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-12-11 08:08

お出かけ♪


a0122764_2185748.jpg


金沢にいます。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-12-05 18:43

発熱!

a0122764_18285232.jpg

学校から帰宅した息子
...

なんだかいつもより元気がないわ!?

まさかの発熱!です。

明日は学校の参観日。
登校できるかな?

コメントを残してくださった皆様。
いつもありがとうございます。
コメントのお返事が遅れてしまうと思いますが
お許し下さいね。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~
[PR]
by kettle_s | 2010-11-17 18:28

ちょっと、休憩!

a0122764_16282469.jpg

お買い物の途中ですが、スタバで休憩。

今日もいつものソファー席で。

そして今日も
『抹茶クリーム フラペチーノ』



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~
[PR]
by kettle_s | 2010-10-24 16:28

☆懐かしい写真☆

a0122764_19324084.jpg

本の整理をしていて懐かしいページを発見。

4年前、雑誌に掲載して頂いた時の写真。

白い大きなテーブルもラタンの椅子も懐かしい。

そして4年前のあどけない息子の笑顔も。

a0122764_19324068.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~
[PR]
by kettle_s | 2010-10-20 19:32

焼けた!

a0122764_11265732.jpg


今日は朝から雨です。

これから大好きなお友達が
我が家へいらっしゃいます。

楽しみ!



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~
[PR]
by kettle_s | 2010-10-09 11:26