Kettle

カテゴリ:美味しいもの( 34 )

*ベーグル*


a0122764_21512523.jpg


美味しいムースケーキを作ってきてくれた友人は

お手製ベーグルも持って来てくれたんです。

しかもサンド用に
サーモン、オニオンスライス、べビーリーフ、クリームチーズまで
きちんと用意してくれている。

沢山のベーグルに囲まれて
美味しい朝食メニューになりました。

ごちそう様でした。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)



~kettle~

[PR]
by kettle_s | 2013-06-10 21:55 | 美味しいもの

*Jack Rabbit Slim's さんへ*


a0122764_16521258.jpg


Jack Rabbit Slim'sでお友達とランチ。

久しぶりお伺いしましたが

やっぱり心地良い。

素敵なお店。

美味しいランチを頂き
お会計を済ませると
オーナーさんが出てきてくださり
久しぶりにお話しました。

とっても気さくなオーナーさん。
今日はこちらで食事が出来て良かった!



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-09-26 17:30 | 美味しいもの

*嬉しいお届物*


a0122764_8492982.jpg

北海道に住むお友達
Kちゃんから

北海道の旬
「とうきび」が届きました。
沢山のとうきびと温かいお手紙に
懐かしさと嬉しさでいっぱいになりました。

遠く離れても私達家族への気持ちに
幸せを感じます。

お引越しして1年半
北海道で楽しく生活している様子に安心しました。

最近は子供の成長や自分達の体調の事

そして老後はこうありたいね・・・なんて事のやりとりに
話が尽きません。


送って頂いたとうきびは
恵味ゴールドとグラビス
Kちゃんはちゃんと品種まで書き添えてくれていました。

どちらもとっても甘くて
食いしん坊のケトル家はあっという間に
完食したのでした。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-09-11 08:30 | 美味しいもの

しっとりきなこ



a0122764_846827.jpg



サクッと美味しい
しっとりきなこ。

チョコも美味しいけど
きなこもおススメ。

時々発見するハートに
嬉しくなったり。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-08-20 20:30 | 美味しいもの

*朝ヨーグルト*


a0122764_19522531.jpg



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-14 19:52 | 美味しいもの

*GOLD RUSHのハンバーグ*


a0122764_12855.jpg


画像を見ているだけでまた食べたくなる

私の中で第1位のハンバーグ↓

a0122764_12143534.jpg


渋谷の「GOLD RUSH」

独身時代お仕事のお昼休みは
GOLD RUSHのハンバーグや
Afternoon teaのアソートサンドやランチが楽しみでした。

夏休みは息子と一緒に。

私が好きな物はやっぱり息子も好き。

親子ですな。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-12 12:20 | 美味しいもの

*マダム ブリュレ*


a0122764_12343496.jpg


汐留で行われていた汐博で
マダムシンコのバウムが期間限定発売されていました。

シンコさんイメージの鮮やかなパッケージに
Wao!!

人気のマダムブリュレを購入。

a0122764_12484245.jpg


キャラメリゼがたまらなく美味し!!

購入困難らしいですがすんなり買えてラッキー。

a0122764_12514333.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-05 12:52 | 美味しいもの

*いただきます*


a0122764_11301713.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-08-10 11:31 | 美味しいもの

*ポテトてんこ盛り*


a0122764_10345959.jpg


いも好き。

欠かさないポテト。

いつものサラダエレガンスをふりかけ

さらにケチャップでも味わう。


だいぶ、おとしも重ねていますが
ジャンクなもの、まだまだいけます。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-06-16 10:39 | 美味しいもの

*マカロンアイス*


a0122764_958119.jpg


yokoちゃんに教えてもらったマカロンアイス。

美味しい!

これハマッタ。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-05-25 10:02 | 美味しいもの