Kettle

カテゴリ:メッセージ( 27 )

大変ご無沙汰致しました


a0122764_12152080.jpg


長い期間PC前から離れた生活をしていました。
ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

更新Stopしている間にも沢山の方が訪問して下さっていて
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとうございます」

この期間で沢山の出来事があり
良いも悪いも色々経験し
考えさせられる事もいっぱいでした。

家族と友人の有り難さや力を
いっぱいもらった時でもありました。

息子も中学2年生になりましたょ。
中学でも野球を続け毎日頑張ってくれています。

大きな怪我もあり
しばらく野球ができない時期もあり
息子には試練の時でした。

怪我なく帰って来てくれる事を毎朝願い
毎晩ホッとして眠りにつける事を幸せに思います。

今日から6月
今年もあと半年
「毎日悔いなく生きよう」

・・・そう思うのでした。




(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)



~kettle~

[PR]
by kettle_s | 2013-06-01 14:42 | メッセージ

*文字が打てない*


a0122764_81217100.jpg




(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-10-26 08:12 | メッセージ

*二学期スタート*


a0122764_10132146.jpg


久しぶりの更新です----.

皆様、お元気ですか?

更新がストップしていたので
お友達にも心配をかけてしまいました。
ご連絡くださった皆様
ありがとうございます。

8月の中旬から忙しくなり
PCから離れた生活をしていました。

皆様の所へ訪問も出来ず申し訳ありません。

息子の予定、私の予定などなど
忙しくしておりましたが
元気で楽しい夏休みでした。

更新はできませんでしたが
撮り貯めた写真もありますので
また少しずつUPしていきたいと思います。

息子は今日から二学期が始まり
朝、7時
夏休みの宿題をたくさん抱え
元気に登校しました♪



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-08-31 10:35 | メッセージ

*立秋*


a0122764_11371796.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-08-08 06:30 | メッセージ

*Happy Birthday  kettle*



a0122764_1052177.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-07 10:53 | メッセージ

*今日から6年生*


a0122764_843960.jpg


先月の25日から始まった春休みもあっという間に過ぎ
今日は始業式。

予定していた帰省はキャンセルしてこちらで春休み。
息子は大好きな野球の時間をたっぷり、
高校野球にどっぷり。

春休み前
お引越しするお友達とのさよならの朝
泣きながら登校。
そしてその2日後には野球のコーチとのさよなら。

さよならで涙。
野球に感動で涙。

昨日の母の命日には
「もう、僕泣かない!!
大好きな野球を頑張って
泣く時は甲子園でばぁばに報告するの。」

な~んて事を力強く言っていました。

そんな息子も今日から6年生。
そして今月は私も息子も歳を重ねます。

春は自分が産まれ季節であり
息子を産んだ季節。

大好きな母とさよならした季節でもありますが

いろんな事を思い出し
いろんな事に感謝し
忘れてはいけない事も沢山。

お別れの季節は
いつもよりちょっぴり寂しくなりますが

また元気に一歩踏み出す
パワーの月でもあります。

今日も青空が広がる良いお天気で
朝5時から元気なケト子の近況報告でした。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-05 08:33 | メッセージ

*私の好きな歌を*






(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-03-23 09:26 | メッセージ

*悲しみ*



被災地の皆様
心からお見舞い申し上げます。

たくさんの方々がお亡くなりになられ
ニュースで被災地の様子を観るたびに
涙が止まりません。

私は家族やお友達と連絡が取れず
心配しましたが
無事の連絡があり安心しました。
しかし、父の友人はまだ安否不明です。
まだまだ沢山の方々の安否不明を思うと
胸が痛いです。

一日も早く
連絡が取れなかった方から
無事の連絡がある事を祈っています。


何も出来ない無力な自分が情けないですが
自分達にできる事を
少しでも協力できればと思います。

関東では計画停電も始まりました。
関東だけではなく
全国の方々も節電に協力していきましょう。

私も微力ではありますが
家族で協力していきたいと思います。

しばらく、blogの更新もお休みします。


ケトル。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-03-15 09:55 | メッセージ

*復活*



a0122764_11561984.jpg


息子が今日から登校しました。

ご心配いただいた皆様
ありがとうございました。

久しぶりの学校を楽しみにして
少々伸びた髪も気にしながら
鏡チェック。

目線が同じ息子。

なんだか背も伸びた感じ?
寝る子は育つ!? (笑)

久しぶりの自分時間。
ソファーにゆっくり座って
お茶でもいただきたい気分ですが

山のように溜めてしまった家事を
スタートしましょ。

まだまだインフルエンザも流行っていますので
皆様もお気をつけくださいね。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-03-04 12:09 | メッセージ

*やっと更新できました((〇^^〇))


a0122764_10291766.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-02-15 10:32 | メッセージ