Kettle

カテゴリ:掲載( 11 )

*掲載誌のお知らせ*


a0122764_10225967.jpg


只今、主婦と生活社様より発売中の

私の家づくり
特別編集

「20代30代夫婦が建てた家」

P141に再掲載して頂いています。

お家づくりをお考えの方には参考になる内容であり
家づくりの成功と失敗談も
お家づくりのアドバイスになると思います。

我が家も家を建て
長い月日が過ぎ
あちこちお修理も必要になってきました。
心地良い
自分達らしい暮らしを楽しめるよう
これからも温かいお部屋づくりを
していきたいと思います。

機会がございましたらご覧下さいませ。


主婦と生活社の
編集、ライター様お世話になりました。
ありがとうございます。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-08-22 10:38 | 掲載

*掲載誌 「ナチュラルインテリアの収納アイデア」*


a0122764_9113199.jpg


只今発売中の「ナチュラルインテリアの収納アイデア」(私のカントリー別冊)
P103、P106に再掲載して頂きました。

少し前の収納インテリアになりますので
今とは少々違う我が家を懐かしく感じながら
皆様の収納アイデアを勉強させてもらっています。

機会がございましたら是非ご覧下さいませ。

*
主婦と生活社の皆様、ライター様、カメラマン様
ありがとうございました。

*
*
先日は久しぶりの更新に温かいコメントを残して頂いて
とても感激しました。
皆様の言葉が励みになります。
ありがとうございました。

ケトル。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-06-15 09:28 | 掲載

*私のカントリー掲載*


a0122764_9254627.jpg


只今発売中の「私のカントリー」NO77(summer)

P52~P53
P108

我が家のクローゼット収納と
サニタリーを掲載していただいております。

*

発売中のCome home! vol24を見て下さった
お友達、ブログのお友達から温かいメールやコメントをいただきました事
とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。

重ね重ねのお知らせになりますが
機会がございましたらお手に取ってみてくださいね。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-06-27 09:37 | 掲載

*come home! 24 掲載*


a0122764_1112190.jpg


本日発売の come home!24

P16~P19に掲載して頂きました。

*

我が家の収納をご紹介していただいております。

皆様にお手に取っていただける機会がありましたら
嬉しいです。

お世話になりました
ライター小山さん
フォトグラファー飯貝さん

ありがとうございました。

*

今回の表紙はお友達のkiyomiちゃんの娘ちゃん

さくらちゃん。

とっても可愛いさくらちゃんのお顔と
背景に写るインテリアも素敵なkiyomi邸。
素敵な表紙はもちろんの事、
kiyomiちゃんの「雑貨で楽しむおうちカフェ」のページも
センスと優しさいっぱいのおもてなしを拝見できました。

皆様
come home!24で
楽しい時間をお過ごし下さいませ。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-05-20 11:31 | 掲載

*掲載*


アイリス収納インテリア.com様にお声をかけていただきました。

今回はDIYのコーナーに掲載していただいています。

久しぶりのDIYはこちら
↓(クリックしていただけましたら見れます)
a0122764_20322783.jpg

アイリス収納.com様
ありがとうございました。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-02-22 20:49 | 掲載

*私の家づくり*


a0122764_19203599.jpg


昨日発売になりました

「私の家づくり」 no65

P26~P31に掲載していただいています。

主人と二人で考えた家づくり。

長い年月と共に
今ではメンテナンスが必要な所も数々。

たくさんの思いを込めた家作りでしたが
反省点もちらほら。

そんな私の正解と反省を
綴ってくださっています。


ライターoyamaさん、カメラマンnatsukoさん
編集部の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-10-31 20:09 | 掲載

*私のカントリー*


a0122764_2311430.jpg


本日発売の「私のカントリー NO74」

P48~P49
「myコーナーで楽しむ趣味時間」に掲載して頂きました。

*
*
先日発売になりましたCome home!を
たくさんの方々がお手にとってくださいまして
感謝の気持ちでいっぱいです。

温かいコメントやメールもありがとうございました。

重ね重ねのお願いになりますが
私のカントリーも
お手にとっていただけましたら
嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


私のカントリーの編集部の皆様
ライターOさん、カメラマンHさん
お世話になりました。
ありがとうございます。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-09-09 23:22 | 掲載

*come home!掲載*


a0122764_17535221.jpg


本日発売のcome home! vol 21

P78~P79に掲載して頂きました。

今回はインテリアではなく、ファッション(エプロン)の企画で
お声をかけてくださいました。

出来上がったページを見ていると
いつも笑顔が素敵なライターoyamaさん、
愉快なイケメンカメラマンHashinokiさんとの楽しい
撮影の様子が思い出されます。

oyamaさん、Hashinokiさん、編集部の皆様
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-08-20 18:07 | 掲載

*Takt*


a0122764_20104132.jpg

*
Takt5月号のP17 P22.23に
我が家のインテリアを掲載して頂きました。

美味しい情報
素敵なshopのDIYも必見です。

富山県で発売になっている雑誌になりますが
県内の皆様のお手に取って頂ける機会があれば
嬉しいです。


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by Kettle_s | 2010-04-14 20:24 | 掲載

*Come home! vol.19*


*
a0122764_11484688.jpg

*
只今発売中のCome home! vol.19

P41~P43に壁面アレンジで掲載して頂きました。
*
Come home! vol.19には
お友達のkiyomiさん
そして男子インテリアの掲載では
我が家を撮ってくださったカメラマン東さんの
お部屋が素敵に紹介されています。

ご覧いただけたら嬉しいです(^o^)*
*
*
blogで紹介してくださった皆様
そしてコメントやメールをくださった皆様
いつもありがとうございます。
嬉しく読ませて頂きました。


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-02-22 12:13 | 掲載