Kettle

カテゴリ:家族( 24 )

*2011クリスマスイブ*


a0122764_11223527.jpg


今年も家族で過ごせるクリスマスに感謝。
[PR]
by kettle_s | 2011-12-24 22:20 | 家族

*今日もありがとう*


a0122764_2115160.jpg


一緒に過ごせる事に感謝。

「ありがとう」の感謝の言葉も忘れずに。

・・・忘れずに。

主人も私も

確実に歳を取り
確実に老化している。

お、、、、

視力の良い私はとうとうキタヨ。キタヨ。
老眼。

遠くに、遠くに遠ざける携帯画面や雑誌。(笑)



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-10-11 21:59 | 家族

*kettle ポテト*


a0122764_11444019.jpg


主人が作ってくれたスリムなポテトフライ。

私だったらもっと太くするでしょうから
それがまた作り手の違う良さですね。


「食べて。 食べて~」と
私と息子に揚げたてを食べさせてくれる姿は
ありがたいです。

たくさん作ってくれたから
ちょっとおめかししてあげました。

a0122764_11502962.jpg


ポテトフライの後は
ジャガイモのガレットを作ってくれるではないか、、、、。

大好きなポテトもさすがに
摂り過ぎた
芋Dayでした。

kettle BOXに入れたから
タイトル「kettle ポテト」にしたけど
これは間違いだね。
作ったのは主人。
papa ポテトだ。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-13 11:54 | 家族

*ピアノ時間*


a0122764_9172385.jpg


夏時間の更新が続いております。

もぅ少しお付き合い下さいませ。

ケトル。





(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-12 09:20 | 家族

*F&T*


a0122764_9424179.jpg


a0122764_943974.jpg


甥っ子トッキーは息子Fの事がとっても大好き。
息子もトッキーが可愛くてたまらない。

お互い一人っ子なので
兄弟のようです。

にいに♪~にいに♪~と
一緒にいられる時間はべったりの
大の仲良し。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-06 09:46 | 家族

*夏*


a0122764_10352417.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-05 10:35 | 家族

*夏のお祝い*


a0122764_11564779.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-08-08 08:08 | 家族

*母のお誕生日*


a0122764_10321339.jpg


今日は3年前に亡くなった母のお誕生日。

朝、息子と主人が母の写真へ手を合わせて
気持ちを伝えてくれていました。

毎年、プレゼントを贈り、電話で話すこの日を
いつものように送れない事はとっても寂しい。

悲しみは消えないけど
笑顔で過ごせる事ができるようになった事に
月日の流れを感じます。

*
今日は友人とこれからランチへ。
バタバタと家事を終わらせ
家事スタイルである
Tシャツ&ジーンズ→変身してお出かけしてきます。(笑)



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-06-15 10:44 | 家族

*5月5日の夕食*



a0122764_8345478.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-05-05 22:30 | 家族

*Wao!!*


a0122764_18191623.jpg


この籠は数年前実家に帰省した時にもらってきた
お気に入りの籠。

今、我が家のクリスマスオーナメントを入れている
収納になっています。

主人がクリスマスオーナメント入れに決めたようですが
私・・・気付きませんでした.......
今年クリスマスツリーを準備するまで、、、

カチ-----ン!!!!!!
なんと、親切丁寧に!
a0122764_1828390.jpg

「X mas オーナメント」とペンで書いてある!!!

信じられません----
ペンで書くなんて!!


ハ-------ッ、、、、



喧嘩勃発といきたいところですが、疲れるのでヤメマス。
ペンじゃなくてね、紙タグにでも書いてくれたら褒めてあげるのに。

求めてはいけません。期待してはいけません。

ぐっと目をつぶり「ありがとう!!」
。。。なんて言え、、、ない!! (笑)

主人が私のblogを見てどんな反応をするか!?
待つ事にしましょう~. ヘヘッ..

大丈夫よ。怒ってないから.... (笑)



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-12-14 18:45 | 家族