Kettle

カテゴリ:いただきもの( 43 )

布草履


a0122764_8502612.jpg


遠くに住む友人Kちゃんが
美味しい物と一緒に
お手製の布草履を送ってくれました。

グレーと黒の好きな配色に
水色のギンガムチェックが可愛く
涼しげ♪♪

とても綺麗に仕上がっていて
こんなステキな草履が作れるなんて
とても羨ましい。

素足に布草履
とっても気持ちが良い---。

ふんわり柔らかく
軽やか♪

トレーナー生地使用でほど良い厚み。
この履き心地
癖になります。

いつも気にかけてくれる言葉と心遣いに
とても嬉しい贈り物でした。

ありがとう。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)



~kettle~

[PR]
by kettle_s | 2013-06-05 09:01 | いただきもの

編み物が上手な友人からの贈り物


a0122764_10371745.jpg


Kさんから頂いた手作りコースター。

とても丁寧で綺麗に編まれ
手先の器用さが伝わります。

コースターは家庭訪問でも大活躍。

Kさんからはこんな可愛い子ちゃんも頂いたんです。


a0122764_10484597.jpg


ニッコリ
可愛い
スマイルちゃん。

リビングドアのバーにぶら下げ
いつも家族の出迎えをしてくれています。


Kさんにはいつもいつも力になってもらって
感謝の気持ちでいっぱい。
ご近所さんなので私にとってとても心強い友人。

いつもステキなサプライズありがとう☆



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)



~kettle~

[PR]
by kettle_s | 2013-06-03 10:57 | いただきもの

ちょこ


a0122764_954251.jpg


妹が送ってくれたチョコ。

濃厚 濃厚 

口の中で高級感が溢れ出す。

いつもありがとう

ごちそう様でした。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)



~kettle~

[PR]
by kettle_s | 2013-06-03 10:02 | いただきもの

*Little en*さんからのサプライズ便


a0122764_1458508.jpg


仲良くさせて頂いている*Little en*さんから美味しいお届物。

関西風「どん兵衛」を沢山送って下さいました。

早速頂いたのですが
だしがきいていて美味しかった。

*Little en*さんは
ハンドメイド作家さんであり
家族を大切に、そして何事にも一生懸命な
素敵な女性。

ブログを通して長いお付き合いですが
彼女の可愛らしさ、そして素直で温かい心を
いつも感じています。

ブログで発信する私や家族の近況にも
いつも温かなコメントやメールをすぐにくださいます。

「出会えて良かった。」そう思うお友達であり、
いつかお会いできる日を楽しみにしている
お友達でもあります。

ごちそう様でした。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-10-05 15:15 | いただきもの

*naiad ビーワックスリップクリーム*


a0122764_8502442.jpg

お友達uさんが遊びにきてくれた時に頂いた
naiad ビーワックスリップクリーム。

キャ、嬉しい!!
欲しかったんです!

いつも
私が欲しかった物や興味のある物をプレゼントして下さるので
ビックリ。

a0122764_8535382.jpg


素材は100%天然素材
ビタミンEたっぷり
唇だけでなく
ネイルクリーム、ハンドクリーム、かかとやひじなど荒れやすい部分に使ってもGood。
なんと、ヘアワックスとしても使えるんですょ。

器の素敵さにも素材の優しさにも
uさんのお気遣いにも嬉しいプレゼントでした。

冬になると乾燥に悩まされますが
リップ生活が楽しくなりそうです。

ありがとうございました。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-09-29 09:07 | いただきもの

*可愛い髪ゴム*


a0122764_15145373.jpg


ご近所お友達uさんから
美味しいゼリーと一緒に頂いたハンドクリームに
さりげなくラッピングゴムとして使われていた
可愛い髪ゴム。

可愛い色合いの糸とちょうど良いサイズに注目していたところ
uさんの手作りだと聞き
さらに嬉しくなりました。

ロングヘアーの私には毎日欠かせない髪ゴム。
頂いたゴムは2回巻きしたら私の髪にジャストサイズ。

大切に使わせて頂きます。
ありがとっ。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-09-19 15:26 | いただきもの

*幻の海老フライ*


a0122764_8335632.jpg


激ウマな海老フライ。
今年も我が家へ送ってくださいました。

ぷりぷり
最高に美味しい。

優しいお心遣いに感謝の気持ちと共に
ボーさんと一緒に過ごした
スポットライトを浴びていた時代を
思い出します。(爆)



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-10-31 08:44 | いただきもの

*嬉しいお届物*


a0122764_10215095.jpg


Kaoちゃんが我が家へお届してくれた
SHOZO CAFEさんの珈琲豆とたくさんのスコーン。


お届してくれた白い袋の中から
珈琲の良い香りが広がり

美味しそうなスコーンに心が踊る。


a0122764_10303343.jpg


美味い。

Kaoちゃん
ありがとう!!

ご馳走様でした。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-21 10:41 | いただきもの

*Bounty*


a0122764_8564887.jpg


kiyoちゃんにもらったBounty。


可愛いキッチンペーパー

Happy。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-21 08:58 | いただきもの

*大阪のお土産*


a0122764_90767.jpg


a0122764_903241.jpg


妹家族から大阪のお土産を頂きました。

昨年の夏は一緒に大阪旅行
今年は一緒に行けなくて残念。

毎年夏は一緒に過ごしていますが
今年は東京時間のみ。

でも、私達家族にとって
なくてはならない時間。

離れて過ごす寂しさはあるけれど
お休みに一緒に過ごせる事の楽しみは
大きいです。

a0122764_9123090.jpg


a0122764_9125170.jpg


いつもありがとっ。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-13 09:14 | いただきもの