Kettle

カテゴリ:取材( 7 )

*取材*


a0122764_8211864.jpg

先週の金曜日
いつもお世話になっている大好きなライターoyamaさんと
以前にも我が家を撮って下さった
カメラマンのnatsukoさんが取材にいらっしゃいました。

お二人のお顔を見てホッとし
今回も楽しいお話に爆笑。
楽しい時間終了はあっという間でした。

たくさんの刺激と意欲が湧き出るお話に
やる気が出てきたり、

息子へのアドバイスも
いつも温かさいっぱいの気持ちを感じます。

*

oyamaさんから頂いたお土産♪
      ↓

a0122764_8501074.jpg


取材で別府に行かれた時に見つけてくださった
古い小さなお弁当箱。

a0122764_8512818.jpg


蓋部分のエンボスと小さい型がとっても魅力。
とっても貴重な可愛いお弁当箱を頂いて感激いたしました。

お顔を拝見できるだけでもとても嬉しいのに
いつも私が喜ぶプレゼントを手にしていらしてくださいます。
(いつもありがとうございます。oyamaさ~ん☆)

先月お会いした時には
こんな素敵なBagを!
    ↓

a0122764_8573716.jpg

kiplingのショルダーバック。

機能的な作りと長時間肩掛けしていても疲れない
優れもの。

バギーモンキーのマスコット付き。
a0122764_985324.jpg


(((笑)))

a0122764_9101273.jpg


ケトル。爆



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-26 09:13 | 取材

*取材*


a0122764_8435858.jpg


先月末に取材がありまして
ライターの小山さん、
フォトグラファーの飯貝さんがいらっしゃいました。

とても素敵なお写真を撮られるフォトグラファー飯貝さん。
いろんな雑誌でよくお名前を拝見していましたので
我が家を撮っていただけるなんてとっても光栄でした。


飯貝さんの物を見るセンスの良さを近くで感じながら
小山さんとの楽しいおしゃべりに癒された1日でした。

ありがとうございました。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-12 09:03 | 取材

*PC*


a0122764_10593653.jpg

PCの調子が悪くなり開けない日々・・・
毎日みなさんのblogへ遊びに行くのが楽しみなので
ちょっと残念な気持ちになっていました。

*
*
*
しかし
主人の手により見事復活しました!!
でもまた不具合が起きる可能性があるので少々心配ですが。

blog upも早打ちしそうな勢いで。(笑)

*

こちらも連日暑い日々が続いています。
昨日は雑誌の取材がありました。
大変お世話になっているライターOyamaさん、
そして初めましてのカメラマンNatsukoさん。

a0122764_10364480.jpg


女性3人で楽しい取材でした。

そこへ終業式でお昼過ぎに帰宅してきた息子も
撮影に参加。
親子ショットも撮っていただきました。

Natsukoさんのカメラを構える姿
とってもカッコイイのです~.
お話しているお顔はとってもチャーミングで。

*

早速夏休みの宿題を始めた息子・・・
グダグダと「わからな~い!!」コールをする息子に
宿題を教えてくださる優しいoyamaさん。↓
a0122764_1040917.jpg


とても丁寧で説得力のある教え方が
印象的でした。

是非とも息子の家庭教師をお願いしたい。(笑)

勉強、そして息子が大好きな野球の事など
いつもたくさんのお話をしてくださるoyamaさん。
私と息子の良きアドバイザーです。

今回も沢山お世話になりました。
Oyamaさん Natsukoさんありがとうございました。


*
*
oyamaさんから頂いたお土産↓
a0122764_10544029.jpg

「食べる ぶっかけ 七味 ラー油」

このネーミングだけでも美味しさが伝わってきます。
大好きなご飯がモリモリ食べれそうです。
oyamaさん
ご馳走様です。
 


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-07-24 11:03 | 取材

*For one week*


a0122764_8562154.jpg


久しぶりの更新となりました;;;;

役員の集まりや友達に会ったり、学校の参観があったり
とっても充実した日々を送っていました。

そしてCome home! や私のカントリーの取材にも来ていただきまして
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

a0122764_954279.jpg


市川海老蔵さん似のカメラマンHashinokiさん。↑

そしていつもお世話になっているライターOyamaさん。↓

a0122764_919046.jpg


Oyamaさんの笑顔とお人柄に癒され、
Hashinokiさんの褒め上手なお言葉に
すっかりその気になる私。(笑)
そして楽しいお話にとってもリラックスして
撮影を終える事ができました。

*
Oyama さん、Hashinokiさんお世話になりました。
とっても楽しい撮影でした。
ありがとうございます*

*
Oyamaさんから頂いた「メープルアーモンドおこし」↓

a0122764_9303673.jpg


袋を開けるとメープルの甘い香りが~。

和のようであり、洋風のようであり
アーモンドの食感も良く美味しい~~!!

a0122764_9474434.jpg


Oyamaさんご馳走様でした。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-06-15 09:47 | 取材

*インテリア*


a0122764_0145372.jpg

*
今日は県内で発売になる情報誌の
インテリアの取材がありました。
とても気さくなライターさんとカメラマンさんで
とても楽しい撮影となりました。
ライターT様、カメラマンK様
ありがとうございました。


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-02-25 23:58 | 取材

*収納・・・*


a0122764_18175256.jpg

*
今日は午前中から夕方まで雑誌の取材がありました。
私の苦手とする収納取材でした・・・
お見せするには恥ずかしいほどの収納下手・・・
ライターさんカメラマンさんとの
楽しく笑いながらの撮影にとてもリラックス♪
*
ライターOさん、カメラマンIさんお世話になりました。
寒い中来ていただきとても感謝しています。
ありがとうございました*(^O^)*


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-02-10 18:24 | 取材

*come home! 取材*


a0122764_17531886.jpg

*
今日come home!の取材がありました。
テーマは「壁あしらいの・・・」
今回初めてお会いするライターのOさん
mama's cafeの取材でもお世話になったカメラマンのAさん。
a0122764_18134279.jpg


インテリア以外のお話もたくさんしてとても楽しい時間でした。
学校から帰って来た息子も
ライターさん、カメラマンさんと野球の話をしたり^^
今回は息子のお部屋もお写真を撮っていただいたので
息子も喜んでいました。
我が家の壁あしらい・・・大丈夫だったでしょうか!?
a0122764_1817692.jpg

来年の発売が楽しみです。
Oさん、Aさんお世話になりました。
今頃、飛行機の中かなぁ・・・
お気をつけて~\(^o^)/
ありがとうございました。

ファイブスタイル ブログランキング

(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2009-12-09 18:24 | 取材