Kettle

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

*Grazie*


a0122764_2012011.jpg



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2009-12-31 00:00 | メッセージ

*ラン♪ ラン♪ ル~♪* 


a0122764_15182924.jpg

*
冬休みが始まって騒々しい毎日です。

最近毎日~
何度も何度も~
何度も~~

「ラン♪ ラン♪ ル~♪」・・・と。
言っている息子・・・

ウルサ~イ!!と言ってしまう母kettle。

何!?ラン、ラン、ルー・・・って。と質問したら


息子・・「ドナルドが言ってるじゃん。」

kettle・・「え、ドナルドしゃべらないじゃな~い」

呆れた顔の息子・・・
ドナルドはドナルドでもドナルドダックではなく
(↑早口言葉みたいですね 笑)

マックのドナルドでした。 チャンチャン。。。

しかもそんなラン、ラン、ルー・・・とか知らないし・・・

http://www.youtube.com/watch?v=OiwxMxzCPNg
(↑ご覧下さい。笑)

毎日何度も息子が言っているのを聞いていたら
つい自分も口ずさんでるし・・・

「ラン♪ ラン♪ ル~♪」
*
*
今日はとても綺麗な青空でした。
*
a0122764_15405930.jpg



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2009-12-29 15:47 | 息子

*素敵なプレゼント*


a0122764_1915143.jpg

仲良くしていただいているSaranちゃんとmikaさんのWeb Shop「Verite」
プレゼント企画に先日参加させていただきました。

なんと、なんと・・・見事、当選3名の中に!!

くじ運の悪い私が~~~ 
とてもとても嬉しくてご連絡を頂いた時には夢のようでした。

a0122764_19293011.jpg

*
素敵なラッピングにワクワクします。
*
a0122764_19311941.jpg

プレゼントしていただいたタブリエ♪
*
a0122764_19313886.jpg

*
深みのあるパープルリネン
(写真では少し明るく写っていますが。)

とても好みな素敵なタブリエ~♪
Saranちゃん、mikaさん どうもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
*
そしてSaranちゃんから
クリスマスプレゼントも一緒に添えられていました。
a0122764_20115438.jpg

*
a0122764_20141326.jpg

私へはnen:geさんのカレンダー
そして主人へブランデーボンボン
息子へは可愛いチョコ♪
カレンダーも大興奮なくらいツボです。
主人はボンボン大好きですし
息子はチョコ好き~
我が家の大好きが詰まったクリスマスプレゼント
感謝感激です♪
*
そして、さわ*さんからもクリスマスプレゼントが届きました~♪♪
さわ*さんはとっても美人さん♪
お話するとと~っても気さくで会話がはずみます。^^
さわ*さんからのプレゼントもこれまたツボなもので!!
*
a0122764_1944529.jpg

*
a0122764_19451617.jpg

籠がた~くさん!!
籠好きですから~
もう嬉しくてたまりません~。
職人さんがひとつひとつ丁寧に作られた
とても温かさを感じる素敵な籠です。
実はこの籠バックは
欲しくて欲しくてたまらなかった物だったのです。
プレゼントしていただいてビックリ!!
使っても飾ってもとても素敵な籠を
たくさんいただけて感激です。
さわ*さんどうもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
*
*
まだまだ続きます~ 笑
素敵なクリスマスプレゼント~♪
*
a0122764_2003323.jpg


ワインやチョコ、美味しいパン
お料理の本やお洋服、
袋物にお花の作品
紅茶やふきん
そして素敵なクリスマスカード♪

Rちゃん、Jちゃん、Ymama、Mちゃん、Nちゃん、Kちゃん、Eちゃん

どうもありがとう~♪♪♪

2009 x'mas・・・
たくさんの方々からのプレゼントに心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2009-12-27 20:29 | いただきもの

*Merry  Merry Christmas*


*
a0122764_1146540.jpg


*
~Merry Christmas~♪♪♪~

昨日、息子の学校は終了式でお昼には下校。
午後からは友達へプレゼントを渡しに行ったり
他にも用事が重なったり・・・の私。
そして17時からは息子の野球・・・・
今年は落ち着かないクリスマスイブでした。
そんなバタバタしたクリスマスイブでも
友達と話たり野球仲間ママ達と会って話せる時間は
ほっとします*
バタバタと用意した手抜きなクリスマスイブのお料理;;;
まだか!? まだか!?と・・・
そんな家族を横目にしながら
写真もきちんと撮れずに。汗
やっぱりお料理の写真は難しい~
ど~っと疲れたクリスマスイブでした。 笑
*
a0122764_11561577.jpg

*
*
a0122764_11563525.jpg

*



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2009-12-25 12:07 | お料理

*Merry Christmas*


a0122764_118219.jpg

*
*



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2009-12-24 11:09 | メッセージ

*ビストロ ヨシダ*


a0122764_1031571.jpg

*
a0122764_10313886.jpg

素敵なお店「ビストロ ヨシダ」さんへ
fujimamaちゃんとランチへ行きました。
a0122764_10342026.jpg

お店の外観も店内もとてもセンスのある素敵なお店で
キョロキョロと見渡してしまいます。
*
とてもとても美味しいランチでもう一皿食べたいぐらい。
*
a0122764_10364897.jpg

いつ会ってもキラキラした目のfujimamaちゃん。
近況報告などなど話ながらあっという間の楽しい時間でした。
*
fujimamaちゃんからサプライズなプレゼント・・・
a0122764_10393439.jpg

何、何~・・・婚約指輪みた~い・・・とにやつきながら包みを開けました。
*
a0122764_1042286.jpg

中から出てきたのは可愛いかまわぬのサンタのこけし♪
う~ん♪
可愛いサンタさんの顔にほっこり癒されます。
fujimamaちゃん、どうもありがとう~
*
*
先週は連日友達とのランチが続き楽しい時間でした。
みんなが頑張っている様子にとても良い刺激。
そしてたくさんの言葉をもらい
私自身いろんな事を見直していく良い機会になりました。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2009-12-21 10:57 | おでかけ

*新入りさん*


我が家の新入りさんです↓
a0122764_1730899.jpg

あっ、間違い 渋谷のモヤイ君でした。汗

新入りさん↓
a0122764_17343690.jpg

新しい照明~

びよ~んと長いです。
a0122764_17351990.jpg

家族のみなさん、どうか頭をぶつけないように・・・

一番ぶつかっているのは私だけど・・・
だから・・・
飾り棚を置いてガード!!
a0122764_17371716.jpg

ネオン好きです・・・
照明好きです・・・
まだまだぶら下げるもんね~♪♪
目指せ!!ネオン街~


ファイブスタイル ブログランキング

(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2009-12-15 17:52 | インテリア

*瓶好き*


a0122764_9113346.jpg

*
小さな瓶、可愛い形の瓶が大好きです。
牛乳瓶なんてすごーくツボ。
ジャムやジュースが入っていた瓶も大好物です。 笑

捨てられないですね~

↑の瓶はりんごジュースが入っていた瓶なんですが
グリーンの文字も気に入っています。

a0122764_9201238.jpg

(↑5月の写真)

西荻窪のえんツコ堂(パン屋さん)で買った
Tugaru ROYALのりんごジュース
とても優しい味のりんごジュース。
飲んだのは春ですが、う~んまた飲みたい。
(西荻の公園でグイ~ッと飲みました!)

*
*
*

アイリス収納インテリア. com
「マネしたい!素敵なお部屋紹介」に
我が家を載せて頂きました。
アイリス収納インテリア

お声をかけてくださったライターKさん
ありがとうございました。


ファイブスタイル ブログランキング

(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2009-12-11 09:47 | インテリア

*come home! 取材*


a0122764_17531886.jpg

*
今日come home!の取材がありました。
テーマは「壁あしらいの・・・」
今回初めてお会いするライターのOさん
mama's cafeの取材でもお世話になったカメラマンのAさん。
a0122764_18134279.jpg


インテリア以外のお話もたくさんしてとても楽しい時間でした。
学校から帰って来た息子も
ライターさん、カメラマンさんと野球の話をしたり^^
今回は息子のお部屋もお写真を撮っていただいたので
息子も喜んでいました。
我が家の壁あしらい・・・大丈夫だったでしょうか!?
a0122764_1817692.jpg

来年の発売が楽しみです。
Oさん、Aさんお世話になりました。
今頃、飛行機の中かなぁ・・・
お気をつけて~\(^o^)/
ありがとうございました。

ファイブスタイル ブログランキング

(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2009-12-09 18:24 | 取材

*痩せたいけど食べたい*


a0122764_21525426.jpg

身体の重みを感じ
長続きもしないダイエットでもしてみようかな!?
なんて思いながら
カロリーの少ない水炊きを食べたり
大好きなお米を少しだけ減らしてみたりしましたが
ダメです・・・すでに長続きがしません。
家族の前で公言したのが失敗だったかなぁ~
こっそり飲んだコーラも・・・
こっそり食べたお煎餅も・・・
すべてばれていました。笑
*
ダイエットを始める前から決まっていた今日の予定

今日は友人3人でランチに行きました。
でも食べたのは・・・↓
a0122764_21591913.jpg

トマトや大根も入ったヘルシーな煮込みハンバーグ
そして↓
a0122764_2202265.jpg

玄米
*
*
ほらほら~ヘルシーでしょう~
*
その後はお決まりのデザート↓
a0122764_2215866.jpg

ギャー食べすぎ!!
これで一人分のデザートです。
でも全部食べましたョ~ 笑

一緒にランチをしたSちゃんもダイエットを始めたみたいで
でも、私みたいにデザートは食べていませんでした。
偉いです。Sちゃん!!
Sちゃんにダイエットにエリンギが良いらしい事を聞いたので
早速買って帰りました。
買って帰ったけど、今日は食べていませんが・・・笑
*
また明日からちょっとだけ頑張ります。 笑
a0122764_22184716.jpg


ファイブスタイル ブログランキング

(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2009-12-04 22:23 | 美味しいもの