Kettle

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*F&T*


a0122764_23122344.jpg

*
今日は妹家族とランチ♪
息子は久しぶりに大好きなトッキーに会えて終始ご機嫌♪
彼氏と彼女のようにベタベタ・・・ベタベタ。。。(笑)
*
*
楽しい春休みの時間と母の法要で
忙しい日々になりそうです。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-03-28 23:27 | おでかけ

*お茶時間*


a0122764_14274912.jpg

*
お友達のbears-mammaさんから教えていただいた
バナナティーにチャレンジ~♪
無難なセイロンにしようと思ったのだけど
くせのないフレーバーティーで冒険してみました。
*
a0122764_1432971.jpg

ほんのりバナナの香りでとっても美味しかった。
次回は違う茶葉で・・・と楽しみも広がるバナナティーでした♪
*
a0122764_14375631.jpg

*
a0122764_14394824.jpg

おやつは「かっぱえびせん♪♪」・・・(笑)
*
a0122764_14403441.jpg

かっぱえびせんは↑こんな事もできます。(爆)
(あっ、良い子はマネしないでね;;;)
*
食べ物で遊んではいけませんね。反省。。。kettle
*
*
*
a0122764_14422496.jpg

*
bearsさ~ん♪
美味しい紅茶レシピありがとう~♪♪#♪~


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-03-26 14:49 | 美味しいもの

*ちょこっと移動*


a0122764_13251019.jpg

*
ミシン台を移動してミシンも移動~~

先月購入したアンティークの書類ケースをミシン台へ♪

*
a0122764_13304616.jpg

*
大好きな袋物の収納も出来るし
男前なデザインもお気に入り~


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-03-21 13:39 | インテリア

*Little en さん*


a0122764_9445826.jpg

*
kettleさん
また また またプレゼント企画に当選~♪♪♪

*
*
blogのお友達enさんのプレゼント企画で当選したのです。
またまたまた嬉しい悲鳴です\(^o^)/
*
何が当選したのか見たい?
見たいでしょう~~ (笑)

こちらで~す☆↓
*
a0122764_9495878.jpg

*
a0122764_951854.jpg

*
a0122764_9512979.jpg

*
麻の籠バックに小さな可愛い籠や素敵なお花のコサージュ♪
大きな麻の籠バックの中にたくさんのハンドメイド作品が
たくさん入っていました。
とても嬉しくて涙です。
enさんは数々のイベントに参加されている
ナチュラルな作品を作られる作家さんです。
お洋服も編み物もとてもお上手なんです。
プレゼントして頂いたバックも籠もコサージュも
とても綺麗で素敵な仕上がりにとても感動しました。
そしてとても気さくなenさん♪
益々enさんのお人柄を感じジーンときたのでした。

*
そして息子も食いついてきたレトロなパッケージの「ビスコ」♪
a0122764_1004616.jpg

可愛い~~
懐かしい~~
ツボな物をたくさん送って頂いて嬉しい限りです。
*
a0122764_105419.jpg

*
a0122764_1053810.jpg

*
enさん♪
素敵なプレゼントありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-03-17 10:11 | いただきもの

*Bread*


a0122764_1131549.jpg

*
お友達ママから「Campagne」のパンを頂きました。
*
a0122764_11361129.jpg

*
a0122764_11363197.jpg

*
美味しい物を頂く事が続いていて嬉しいKettle家です。

*
*
*

今日はお天気も良く過ごしやすいです。
息子が登校してから
リビングの床掃除を頑張りましたよ~♪
お天気が良いだけでテンションが上がります。
悩みの肩こりと背中と首の痛みも忘れるほど。。。(笑)
息子のお迎え前までもうひと頑張りするとします。
お昼寝。。。。しませんよ。(笑)


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-03-12 11:48 | いただきもの

*DEAN&DELUCA*


a0122764_11585663.jpg

*
本日2回目の更新です~~♪♪♪
*
D&D好きにはたまらないPEPSIのおまけ。。。
マグネット♪#~
*
8種類全部揃えました。(笑)
おかげでコーラだらけになっています・・・(汗)
*
*
以前 「LE CREUSET」の時にも集めました。。。(笑)
*
a0122764_1251769.jpg

*
そして・・・
GEORGIAの「crocs」の時にも。。。
*
a0122764_127297.jpg

*
こちらはストラップですが
私は携帯にストラップをつけないし
冷蔵庫にマグネットもつけないのですが
それでも集めたい人です。(笑)


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-03-09 12:18 | 雑貨

*お菓子のポルシェ*


*
a0122764_958755.jpg

*
お菓子ネタが続きます。(笑)
*
*
ご近所さんから沖縄のお土産
「紅いもタルト」を頂きました。
以前TVで紹介されていた「お菓子のポルシェ」のタルト。
食べてみたかったのですごーーーく嬉しい♪
*
*
タルトはしっとり。
紅いものやさしい甘みがして
とっても美味しかったです。
*
*
沖縄・・・行きたいな~♪#~


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-03-09 10:10 | いただきもの

*delicious*


a0122764_1436481.jpg

*
お友達から美味しいケーキをいただきました。
*
春らしい色といちごの香りに癒されます♪
*
ごちそうさま♪#~


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-03-08 14:45 | いただきもの

*KETTLE Potato Chips*


a0122764_13585414.jpg

私が好きなKETTLE社のKETTLE Potato Chips。
*
以前コストコでこのKETTLE Chipsを見つけた瞬間
kettleとしては興味津々。。。(笑)
*
堅あげタイプのポテチでアメリカ~ンな味です。
BigサイズのKETTLE Potato Chipsしか
購入した事がなかったのですが
西友が直輸入を始め
小さいサイズのKETTLE Potato Chipsの販売が
西友で始まりました。
*
a0122764_14121819.jpg

*
これくらいのサイズがちょうど良いです。


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2010-03-06 14:23 | 美味しいもの