Kettle

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

*seikoちゃん*


a0122764_10425594.jpg


良いお天気続きで

お洗濯物もたっぷり干せて
春を感じていましたが

今日は雨。
ちょっと肌寒い。

今日のテーマソングは
懐かしい聖子ちゃんのCDをひっぱりだして。(笑)

a0122764_1114575.jpg


懐かしいっ!!
キャピキャピな感じあり
泣ける曲いっぱいで、、、
悲しくないけど涙が出る。
いろいろ思い出すね。
うぇ~ん。。。

さて、今日もガンバロ-----。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-02-25 11:08 | ひとりごと

*掲載*


アイリス収納インテリア.com様にお声をかけていただきました。

今回はDIYのコーナーに掲載していただいています。

久しぶりのDIYはこちら
↓(クリックしていただけましたら見れます)
a0122764_20322783.jpg

アイリス収納.com様
ありがとうございました。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-02-22 20:49 | 掲載

*ひとやすみ*


a0122764_15575471.jpg


片付けの合間に

甘い物でちょっと休憩。

先はまだまだ長い...

yoneちゃん、snowちゃん
私もダンシャリ続行中。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-02-21 16:02 | ひとりごと

*ジャンバラヤ*


a0122764_93231.jpg


昨夜の夕食は
大好きなジャンバラヤ。

a0122764_944249.jpg


チキンも沢山入れて。

辛うま。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-02-20 09:09 | お料理

*大きな手帳*


a0122764_920469.jpg

今年の手帳はビッグサイズ。

モリモリ書き込みできちゃいます。

来月までは学校の役員ですが

今年は児童会の役員に決定しまして
1月末に引継ぎを行い
児童会の役員として活動が始まりました。

書類作成、6年生を送る会、お神輿などなど
準備が始まります。
春は行事も多いので元気に頑張らなくては!!

そして常任理事にも決定しましたので
校区のお仕事も。

。。。と言う訳で
今年の手帳はビッグサイズにしたのでした。

今夜は児童会の会議。
早めに夕食を準備して出動です。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-02-18 09:29 | 雑貨

*こっそり食べてます*

a0122764_950154.jpg


美味しい----。

a0122764_9505839.jpg


フリーズドライの苺が入ったチョコ。

サクサクと甘酸っぱさがたまりません。

....
こちらのチョコ

息子がバレンタインにHちゃんから頂いたチョコ。

息子も美味しく頂いていましたが
私は息子が学校に行っている間に
こっそり美味しく頂いています。(笑)

今年も可愛い子ちゃん達からチョコを頂いた息子。
幸せですね。

その幸せのおすそ分けをして頂いている?
こっそり頂いている?
母です。

私は息子にロイズの生チョコをプレゼント。
こちらも一口頂きましたが
とっても美味しかった。

昨日の夕方は頂いた手作りチョコを食べていた息子。
どんな気持ちなんだろう!?

私はこれから
主人がいただいた↓を食べちゃう。

a0122764_1014553.jpg


a0122764_10152070.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-02-17 10:19 | ひとりごと

*美女からの贈り物*


a0122764_928620.jpg


大好きなお友達kiyomiちゃんから
息子へ美味しい贈り物が届きました。
(ありがとう!kiyomiちゃん)

箱を開けると
綺麗なお菓子が沢山!!

a0122764_9311269.jpg


ドライフルーツを使ったショコラやブラウニー
カラフルなマカロンラスク。

a0122764_935351.jpg


鮮やかな数々のお菓子にウキウキ。

ブラウニーは写真を撮る前に主人が---...
食べちゃった!!

息子が頂いたお菓子ですが
kiyomiちゃんのお言葉に甘えてみんなで食べました。

美味しかった~。
ご馳走様でした♪

*
*

「私のカントリー」で好評連載中のkiyomiちゃん。

ずば抜けた素敵センスにオーラいっぱいの美しさ。

いつも気にかけてくれる優しさいっぱいの美しい心。

頑張り屋さんで愛情いっぱいのママの姿にも
いつも感心しています。

まだまだあります。
kiyomiちゃんの魅力~

お笑いのセンスも抜群でして
面白い写真を送ってくれたり
おちゃめな行動をするkiyomiちゃま。
そんな光景を勝手に想像する私
ふふふ...

笑いのセンスも外せないkiyomiちゃまです。

これからのご活躍も
次号の私のカントリーも楽しみです。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-02-16 09:57 | お友達

*やっと更新できました((〇^^〇))


a0122764_10291766.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-02-15 10:32 | メッセージ

*パー子!?*


a0122764_21362047.jpg


こんな写真をUPしていますが
息子ネタです。

2階の息子の部屋から

何度も何度も笑い声が。

何がそんなに可笑しいのか!?

その息子の笑い声...

林家パー子にしか聞こえません。(爆)

最近、お話する声は少々低くなったように感じますが
笑い声はパー子。

さて、そろそろ寝なさい---と激を!!

本日二回目の更新でした。
おやすみなさい。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-02-01 21:43 | 息子

*2月*


a0122764_20273912.jpg


今日から2月。

yoneちゃんから頂いたカレンダーを
毎月チェンジするのも楽しみとなりました。
(yone子ありがとうね。)

お外の雪もそろそろ落着いていただきたい。
毎日降る雪にもぅ、笑うしかない毎日。

今日も遠くに住むお友達が心配して連絡をくれました。
彼女の優しさを日々感じています。

そして今も親戚の叔母様から
雪を心配してメールが届きました。

今日だけではなく、雪や私の体調を気遣って
たくさんのお友達から連絡いただける事を
とても幸せに思います。

皆さん
ありがとうございます。

この場をお借りして
お礼申し上げます。

*
*
*
がんもどきを作りました。

a0122764_20405181.jpg

みくさんに教えて頂いたがんもどきは
第一回目に作った日から我が家の人気メニューになりました。

今夜も熱々ふわふわで美味しかった。

もぅ、がんもどきは買わないな。
手作りしたほうがとっても美味しい。

みくさんありがとうね♪

*
*

はちさん!
無断リンク(笑)
大丈夫よ。ありがとう。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-02-01 20:58