Kettle

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*私の好きな歌を*






(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-03-23 09:26 | メッセージ

*悲しみ*



被災地の皆様
心からお見舞い申し上げます。

たくさんの方々がお亡くなりになられ
ニュースで被災地の様子を観るたびに
涙が止まりません。

私は家族やお友達と連絡が取れず
心配しましたが
無事の連絡があり安心しました。
しかし、父の友人はまだ安否不明です。
まだまだ沢山の方々の安否不明を思うと
胸が痛いです。

一日も早く
連絡が取れなかった方から
無事の連絡がある事を祈っています。


何も出来ない無力な自分が情けないですが
自分達にできる事を
少しでも協力できればと思います。

関東では計画停電も始まりました。
関東だけではなく
全国の方々も節電に協力していきましょう。

私も微力ではありますが
家族で協力していきたいと思います。

しばらく、blogの更新もお休みします。


ケトル。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-03-15 09:55 | メッセージ

*メール*


a0122764_820616.jpg


昨日はお久しぶりのお友達二人とメールのやり取り。

とっても久しぶりで
お顔も見えないけど
メールから元気な様子が伝わってきました。

一人は遠く山口県に住むお友達。
いつも体の心配をしてくれる優しい一言
じーん、、、ときます。

同じ時を過ごした友人達の事を思い出しながら
懐かしいひと時でした。

いつか山口へ行ってみたい。



そして夕方には愉快な文章で元気さが伝わってくる
関西出身のお友達とのメール。

そんな愉快な彼女からも応援してくれる素敵な言葉を頂き
じーん、、、ときたのでした。

いつも会いたい、会いたい♪
そう思う気持ちが100倍ぐらいになりました。




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-03-09 08:36 | ひとりごと

*また、デスカ...*


a0122764_8261666.jpg


:::::::::::::::::::::::

朝起きると
一面白い世界でした。

春近しと思ったのに
また降った雪.....


↑7年前に購入したchambre de nimes のボーダーTシャツ。

ミニサイズ。

インテリア用です。(笑)

早くこんな薄着スタイルになりたい。

今日もぶくぶく着込み
年末から太った体は
さらにふくれています。(汗)



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-03-08 08:38 | ひとりごと

*復活*



a0122764_11561984.jpg


息子が今日から登校しました。

ご心配いただいた皆様
ありがとうございました。

久しぶりの学校を楽しみにして
少々伸びた髪も気にしながら
鏡チェック。

目線が同じ息子。

なんだか背も伸びた感じ?
寝る子は育つ!? (笑)

久しぶりの自分時間。
ソファーにゆっくり座って
お茶でもいただきたい気分ですが

山のように溜めてしまった家事を
スタートしましょ。

まだまだインフルエンザも流行っていますので
皆様もお気をつけくださいね。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-03-04 12:09 | メッセージ

*小さな靴*



a0122764_14344598.jpg



クローゼットの片付け中に出てきた
小さな靴。

今では25.5cmになった息子がよちよち歩きの時の靴。

この小ささに
しばし手を止めて懐かしんでいました。
こちらはダンシャリせずに(笑)
これからも大切に保管したいと思います。

*

我が家の息子君、
週末から体調が悪かったのですが
診察していただきましたら
インフルエンザでした。

病院で
「学校でインフルエンザが流行っている」とお話しましたら

電気ストーブのある小さなお部屋に
すぐに隔離されました。

隔離されながらも
今回はインフルエンザじゃないでしょう。。。
な~んて思っていたのですが、ね。

今は熱も落着いてきましたし
食欲もあるのでもうひとガンバリです。


さて、今日は夜の役員会議。
主人に息子をお願いして
出動してきます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメント、メール、メッセージを送ってくださったお友達
ありがとうございました。

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さいね。


訪問もご無沙汰してしまってごめんなさい。
落ち着きましたら伺わせて頂きます。
もうしばらくコメント欄も閉じさせていただきますが
またコメントをOPENできましたら
皆様とお話させて下さいね。


いつもありがとうございます。
ケトル。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-03-01 14:45 | 息子