Kettle

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

*取材*


a0122764_8211864.jpg

先週の金曜日
いつもお世話になっている大好きなライターoyamaさんと
以前にも我が家を撮って下さった
カメラマンのnatsukoさんが取材にいらっしゃいました。

お二人のお顔を見てホッとし
今回も楽しいお話に爆笑。
楽しい時間終了はあっという間でした。

たくさんの刺激と意欲が湧き出るお話に
やる気が出てきたり、

息子へのアドバイスも
いつも温かさいっぱいの気持ちを感じます。

*

oyamaさんから頂いたお土産♪
      ↓

a0122764_8501074.jpg


取材で別府に行かれた時に見つけてくださった
古い小さなお弁当箱。

a0122764_8512818.jpg


蓋部分のエンボスと小さい型がとっても魅力。
とっても貴重な可愛いお弁当箱を頂いて感激いたしました。

お顔を拝見できるだけでもとても嬉しいのに
いつも私が喜ぶプレゼントを手にしていらしてくださいます。
(いつもありがとうございます。oyamaさ~ん☆)

先月お会いした時には
こんな素敵なBagを!
    ↓

a0122764_8573716.jpg

kiplingのショルダーバック。

機能的な作りと長時間肩掛けしていても疲れない
優れもの。

バギーモンキーのマスコット付き。
a0122764_985324.jpg


(((笑)))

a0122764_9101273.jpg


ケトル。爆



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-26 09:13 | 取材

さくら


a0122764_93880.jpg


携帯から

*おはようございます*




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-17 09:03

*息子へ*


a0122764_8441491.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-15 20:00 | 息子

*12歳のBirthday*


a0122764_16154716.jpg


April 15 ,1999 at14:55

息子F 誕生。

48.5cm  2670g

元気な産声をあげた小さな小さな赤ちゃんは
159cmのたくましい男の子へと成長。

今日は12歳のバースデー。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-15 16:27 | 息子

*癖になる---*


a0122764_837464.jpg


水曜日のランチは友人三人で
中華を食べに行きました。
私が選んだ
女性に人気No1の海鮮あんかけ焼きそば。↑

美味しかった!!

具沢山で味付けも優しく
また食べたい!!と
癖になる味でした。

友人が選んでいた芝海老と豆苗の炒め物も
とっても美味しそうで
こちらと迷いました。


a0122764_8424888.jpg


デザートは杏仁豆腐を。

その後は友人宅へ場所を移動し
子供達の下校まで
おしゃべりタイムでした。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-15 08:49 | 美味しいもの

*一掬*


a0122764_8211542.jpg


友人と可愛いAちゃんと美味しいお寿司屋さん
「一掬」さんへ。

久しぶりに揃った5人で賑やかに
わいわい、もぐもぐ楽しい時間。

a0122764_8333247.jpg


友人nちゃんの娘ちゃん
Aちゃんがなんとも可愛い~

大好きなアニメのお話をしてくれている可愛い姿と
さよならをする時の
「バイバイ♪」と手を振ってくれる姿が
かなり可愛くて今でも忘れられません~。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-15 08:34 | 美味しいもの

*取材*


a0122764_8435858.jpg


先月末に取材がありまして
ライターの小山さん、
フォトグラファーの飯貝さんがいらっしゃいました。

とても素敵なお写真を撮られるフォトグラファー飯貝さん。
いろんな雑誌でよくお名前を拝見していましたので
我が家を撮っていただけるなんてとっても光栄でした。


飯貝さんの物を見るセンスの良さを近くで感じながら
小山さんとの楽しいおしゃべりに癒された1日でした。

ありがとうございました。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-12 09:03 | 取材

*パイナップルケーキ*


a0122764_9494061.jpg


先月、主人が台湾に行っておりまして
お土産に買ってきてくれた
鳳梨酥(パイナップルケーキ)。

クッキー生地のような四角い型の中には
パイナップルジャムのような餡が入っていて
とっても美味。

a0122764_9553948.jpg


家族のお気に入りのお菓子になりました。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-08 09:57 | 美味しいもの

*朝トレ*



a0122764_8543222.jpg


登校前の息子の朝トレをこっそり覗く。

今朝も頑張っていました。

野球チームのキャプテンにもなり

益々、頑張ろう!!意欲も高まり
努力を惜しまない息子の姿に感心。

努力が実ります様に。

*
*
*


・・・今日は嵐のように風が強い。
物干し竿がまるで綱引きをしているかのように
左右に動く。

ごみ捨てに行く時は風の強さのおかげで
私のボサボサ髪もバレなかったケド。

そんな私のボサボサ髪を見て
主人は「髪・・・」って心配してましたけど。(笑)




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-08 09:15 | 息子

*Happy Birthday  kettle*



a0122764_1052177.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-04-07 10:53 | メッセージ