Kettle

<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

*夏休みの思い出~スタート *


a0122764_13344052.jpg


小学校生活最後の夏休みがスタートしましたが
夏休み初日から忙しい日々が続いています。

日曜日には全国小学校陸上競技大会の県大会へ出場。

息子の出場種目はソフトボール投げ。

前日にはkettleちゃん泣かないでね、なんて息子に言われ
泣くわけないじゃん~な~んて言っていましたが

ソフトボール投げの順番になり
県大会の代表41人が並び始めたら
思った以上のドキドキ感が走り、
お空の母へ「Fをお守り下さい」と祈らずには
いられませんでした。

a0122764_13434968.jpg


野球のユニフォームしか着る事はありませんので
陸上のユニフォームがとっても新鮮。

ソフトボール投げ41人の選手の中で
1番最初に投げた息子。

チーム仲間と息子の学校の先生方の
応援の声が
響き渡りました。

皆さんの応援と息子の姿に
私は予定通り!?の涙。

息子が目標とする記録には達しませんでしたが

結果は県大会7位。

表彰台に立てる8人の中に入る事ができました。

a0122764_13575977.jpg


a0122764_1405212.jpg


a0122764_142844.jpg


この経験に感謝し、さらにまた一歩前進し
夢へ向かって頑張って欲しいと思います。

県大会7位
市では1位
という結果を出してくれた息子へ感謝。

a0122764_148367.jpg


よく頑張りました。
お疲れ様でした。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-07-26 14:12 | 息子

*Candy Bowlさんのりんごジュース*


a0122764_848325.jpg


仲良くさせて頂いているsachikoさんのshopで
りんごジュースを購入致しました。

自家農園で栽培されたりんごを使った
天然果汁100%のりんごジュース。

一口飲んだだけで
摂れたてのりんごの美味しさを感じる
それはそれは美味しい
りんごジュースです。

これほど美味しいりんごジュースに出会った事はありません。
大切に大切に大事に飲もうと思いましたが
この美味しさに
飲むスピードが止まらなかったほど。

美味しさは小学生の息子にも
何も言わずにも伝わるほどで
あっという間に軽く3杯立て続けに飲みました。

a0122764_8561967.jpg


保存料、着色料も一切使用していない
安心お勧めのりんごジュースです。

是非、皆様にも味わって頂きたい
Candy Bowlさんのりんごジュースはこちら→☆

*
sachikoさんのshopではステキな雑貨にも出会えますょ。

アンダリフィーユミックスブレード購入。

a0122764_91641100.jpg


つば広でお気に入り。
今年の夏も帽子コレクションが増えて満足。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-07-20 10:00 | おすすめ

*必需品*


a0122764_10274245.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-07-16 10:28 | 日々

*今日からまた1週間*


a0122764_17485386.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-07-11 17:49 | ひとりごと

*くま公*


a0122764_16295746.jpg


私の宝物
くま公。

私が10代後半から一緒にいるぬいぐるみ。


息子が赤ちゃんの頃は
息子のおもちゃに。

他のぬいぐるみとはさよならしたけれど
東京からこちらへ引っ越す時にも
もちろん手放さず...

かれこれ25年以上のお付き合い。爆)))

皆さんも長いお付き合いの物
ありますか?

ありますよね。(笑)



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-07-11 16:45 | ひとりごと

*ヲコヤのおやつ*


a0122764_12522177.jpg


今日はdupon35さんへお買い物。

いつ伺っても素敵なオーナーさん、そして優しいスタッフの皆さん。

今日は駄菓子屋ヲコヤの日でしたので
おやつにいろいろ買って帰りました。

あいにく、カメラを忘れてしまったのですが

古いお菓子ケースにとっても可愛いお菓子が
綺麗に並べられ

その光景を拝見しているだけで
幸せな気分。


早速おやつにいただきました。

やっぱり美味しい
ヲコヤのお菓子。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-07-09 14:24 | おでかけ

*栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」で*


a0122764_10432755.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-07-08 10:52 | おでかけ

*県大会に向けて*


a0122764_1024530.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-07-07 10:24 | 息子

*大きなきゅうり*


a0122764_11594161.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-07-06 12:00 | ハンドメイド

*バナナケーキが焼けました*


a0122764_8542981.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-07-06 08:54 | お料理