Kettle

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*二学期スタート*


a0122764_10132146.jpg


久しぶりの更新です----.

皆様、お元気ですか?

更新がストップしていたので
お友達にも心配をかけてしまいました。
ご連絡くださった皆様
ありがとうございます。

8月の中旬から忙しくなり
PCから離れた生活をしていました。

皆様の所へ訪問も出来ず申し訳ありません。

息子の予定、私の予定などなど
忙しくしておりましたが
元気で楽しい夏休みでした。

更新はできませんでしたが
撮り貯めた写真もありますので
また少しずつUPしていきたいと思います。

息子は今日から二学期が始まり
朝、7時
夏休みの宿題をたくさん抱え
元気に登校しました♪



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-08-31 10:35 | メッセージ

*美味しいょ。*


a0122764_10402355.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-08-12 10:40 | お料理

*お疲れ様でした*


a0122764_942314.jpg


宿泊学習から大きな荷物と共に
元気に帰ってきました。

これで小学校生活の宿泊学習も終了。
今回の宿泊学習は創校10周年の記念行事でした。


疲れは少なかったものの
やはり登山中は怖い思いもしたそうで
必死に登ったそうです。

そんな中、息子は・・・
高校野球が気になって
しかたがない...

自由時間に
宿泊していた山荘の食堂のTVで
ちらっと高校野球の結果を。

応援していた学校が負けてしまった事が残念で
お迎え後は野球仲間と登山の話や、野球の話。

いろんな思いの2日間だったと思いますが
親が経験させてあげられない
貴重な体験をする事ができたと思います。

この経験がまた力になる事を望みます。

皆さん、お疲れ様でした。

a0122764_931859.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-08-12 09:32 | 息子

*いただきます*


a0122764_11301713.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-08-10 11:31 | 美味しいもの

*登ってます*


a0122764_9313782.jpg


学校の宿泊学習の登山も順調のようです。

学校のホームページがマメに更新されるので
楽しみに見ています。

昨夜は班長会議の様子で息子の無事を確認。(笑)

今朝は5時起床で
7時半には登り始めました。
雪渓を歩く姿や
ごつごつした岩に手を掛けて
自分の足場を確認している様子に
ジーンときます。

大自然に触れながら皆で声を掛け合って頑張る事は
貴重な経験です。

お土産話を楽しみに
帰りを待ちたいと思います。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-08-10 10:13 | 息子

*宿泊学習へ*


a0122764_1319731.jpg


夏休みですが
6年生の宿泊学習の為
今朝、立山へ向けて出発しました。

今年の宿泊学習は立山登山

今日は35℃を越える暑さ
登山用の姿はとても暑苦しく感じましたが
立山のこの時期の気温は17℃~~。

ヒンヤリ涼しい感じを想像すると
羨ましい・・・
ですが、、、今日、明日と過酷な登山を思うと...

近年、事故も多く心配ではありますが
今年も班長になっていますので
精一杯頑張って来て欲しいと思います。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-08-09 13:55 | 息子

*夏のお祝い*


a0122764_11564779.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-08-08 08:08 | 家族

*立秋*


a0122764_11371796.jpg




(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-08-08 06:30 | メッセージ

*ショック!!*


a0122764_10223321.jpg


お気に入りのスプーン


a0122764_10234855.jpg


折れた。

ガ------ン。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-08-02 10:27 | 雑貨