Kettle

<   2011年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

*小引き出しの中*


a0122764_11561130.jpg


古い小引き出しは枠をアイボリー
引き出し部分をブラウンにペイント。

・・・したのも数年前。

今でもずっとそのままですが
ミックステイストの我が家には
ちょうど良い。


一番上の引き出しには

a0122764_1204381.jpg


数種類のメモ帳や
小箱に入れた切手を。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-21 14:19 | 収納

*椅子がスキ。*


a0122764_1165677.jpg




(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-21 11:08 | 雑貨

*嬉しいお届物*


a0122764_10215095.jpg


Kaoちゃんが我が家へお届してくれた
SHOZO CAFEさんの珈琲豆とたくさんのスコーン。


お届してくれた白い袋の中から
珈琲の良い香りが広がり

美味しそうなスコーンに心が踊る。


a0122764_10303343.jpg


美味い。

Kaoちゃん
ありがとう!!

ご馳走様でした。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-21 10:41 | いただきもの

*幸せ便*


a0122764_9162971.jpg



サプライズな

幸せ便。

親友Eちゃんより。




(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-21 09:19 | お友達

*Bounty*


a0122764_8564887.jpg


kiyoちゃんにもらったBounty。


可愛いキッチンペーパー

Happy。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-21 08:58 | いただきもの

*突然ですか!?*


a0122764_18305176.jpg


今日は朝一で息子のカットへ美容室まで。

その後は病院。
息子が以前痛めた右手首に違和感があり
先週また病院へ行き
今週も診察日でした。

診察室から何度となく
他の病院を紹介するようなお話が
何度も聞こえてくるので
???と思っていました。

隣の診察室からも「今日で終わりだからね。」と聞こえてくる...

「今日で終わり」・・・???

ど----やら
病院、今日で閉院らしい。(驚)))))
看護師さんに閉院のお知らせの紙を手渡される....

先週言ってくださいな。

聞いてなかったわよ。知らなかったわ。

今日で終わりだなんて。


まさか、、、
まさか、
まさかね、、、、、

1週間の間に閉院が決まった!?


でも仕方ないですネ。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-17 18:46 | ひとりごと

*スポンジワイプ*


a0122764_85245100.jpg


3年前にCINQで購入した
堀井和子さんデザインのスポンジワイプ。

ずっと棚に飾っていましたが
最近愛用しはじめ
お気に入り。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-16 08:58 | 雑貨

*il Desco*


a0122764_826123.jpg

女子会メンバー
Mちゃん、Kちゃんとイルデスコでランチ。

行きたい時になかなか予約が取れなくて
久しぶりに行って来ました。

この日も
本日は予約のみ
のお知らせの張り紙。

a0122764_826488.jpg


さて、
お料理はこちらをいただきました。
      ↓
a0122764_8273632.jpg


a0122764_8226100.jpg


a0122764_8224934.jpg


気付けば
OPENから15時前まで。

夏休みの話や近況報告など
時間を忘れるほど。


居心地良いお友達との時間は
最高の癒しです。

a0122764_8332441.jpg


店内の照明
スキ。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-16 08:37 | お友達

*朝ヨーグルト*


a0122764_19522531.jpg



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-14 19:52 | 美味しいもの

*2011 連合運動会*


a0122764_1927347.jpg


9月8日に市の小学校の
6年生だけで行われる
連合運動会がありました。

競技は

50mハードル
100m走
たすきリレー
女子リレー
男子リレー

息子F
50mハードル
100m走
共に1位

ヤッタネ!!
バンザイ!!
喜ぶ母。

息子はタイムがイマイチだったと
それほど喜んでいない。

気持ちは分かるけどね。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-09-14 19:38 | 息子