Kettle

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

*記録*


a0122764_1829240.jpg


*

a0122764_18295749.jpg


2011 秋 髪の記録(笑)

記録と言えば
先週の日曜日は息子の学校の学習発表会でした。
こちらも記録写真を。

a0122764_18343082.jpg


6年生は「走れメロス」を。
息子は音楽隊でリコーダー、トライアングル、ギロを担当。
あと、劇中でメロスがホッぺを叩くシーンの効果音も。(笑)



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-10-31 18:36 | ひとりごと

*幻の海老フライ*


a0122764_8335632.jpg


激ウマな海老フライ。
今年も我が家へ送ってくださいました。

ぷりぷり
最高に美味しい。

優しいお心遣いに感謝の気持ちと共に
ボーさんと一緒に過ごした
スポットライトを浴びていた時代を
思い出します。(爆)



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-10-31 08:44 | いただきもの

*小さな庭の花*


a0122764_1056823.jpg


*

a0122764_10563332.jpg

*
a0122764_1057910.jpg


お天気が良いとじっとしていられない。
今日はあれこれ頑張ろ。

息子の部屋の模様替えも途中だし。
久しぶりにDIYも。

ペンキも塗りたいし、家具の配置もなんとかしたい。
欲張りな1日になりそうデス。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-10-27 11:01 | 日々

*雑誌の収納*


a0122764_8334213.jpg


インテリア雑誌はこちらの棚の一番下へ。

ごちゃごちゃしがちな沢山の雑誌も
出番がなくなったカフェカーテンで目隠し

スッキリ収納。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-10-26 08:37 | 収納

*文字が打てない*


a0122764_81217100.jpg




(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-10-26 08:12 | メッセージ

*整理収納*


a0122764_1013422.jpg





(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-10-17 10:14 | 収納

*コメダ珈琲*



a0122764_9415731.jpg


近所のコメダ珈琲で茶々タイム。

a0122764_9425866.jpg


↑こんなグラス、小さい頃実家にあった!
まだあるかしら!?

a0122764_944756.jpg


サマージュース登場。

蓋付きのグラス可愛い。

でも疑問...

何故、蓋付きなのか!?

お運び頂いたスタッフさんへお伺いしてみ-た-ら、、、

演出ですか???ね...とのこと。


なるほど。


名物シロノワールは食べずに
サンド系を2種類食べて帰りましたので
またお友達とおしゃべりタイムに伺いたいと思いマス。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-10-17 09:52 | おでかけ

*今日もありがとう*


a0122764_2115160.jpg


一緒に過ごせる事に感謝。

「ありがとう」の感謝の言葉も忘れずに。

・・・忘れずに。

主人も私も

確実に歳を取り
確実に老化している。

お、、、、

視力の良い私はとうとうキタヨ。キタヨ。
老眼。

遠くに、遠くに遠ざける携帯画面や雑誌。(笑)



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-10-11 21:59 | 家族

*ホウキの収納*

a0122764_20403238.jpg


ホウキの定位置は壁面。

我が家ではあちこちにホウキの姿が。

その場その場でササッとお掃除したい時なんて
とっても便利。

階段の壁面にだって↓

a0122764_20433985.jpg


こちらの2本は
この夏購入。

お気に入りを見つけると
飛行機で帰ろうが新幹線だろうが
お買い上げして持ち帰りマス。(笑)



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-10-09 20:47 | 収納

*長かった...*


a0122764_8374010.jpg


お久しぶりの更新です。
大変ご無沙汰してしまいました。

記憶を辿る事...
先月の22日

夜に寒気がすると言っていた息子
翌日には熱がどんどん上がり
楽しみにしていた3連休も寝たきりでした。
連休明けには学校へ登校できるでしょうと
その後の苦しみを
その時には想像もせず。

月、火曜と学校をお休みするも熱は6日間も下がらない
風邪と診断されたものの
こりゃ、、、変だわ!!と思い
病院をかえて再度診察。

こちらの病院で血液検査、レントゲン

点滴と処方されたお薬のおかげで
熱は下がってきましたが
辛い咳の状態は続いていました。

そんなこんな長い日々でしたが

徐々に症状は落ち着き
なんとか復活し昨日は学年行事の
社会見学へ元気に参加する事ができました。


コメントやメールのお返事が遅くなりまして
大変申し訳ありません。

あちこちで姿が見られず心配してメールをくれた
お友達の皆様
いつも心配ありがとうございます。
白い天使は元気です(爆)



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2011-10-05 09:05 | 息子