Kettle

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*愛用のシャンプーSUOMALAINEN *


a0122764_14255754.jpg


吉祥寺のCINQ plusで可愛いボトルに一目ぼれし
数年前から購入。

a0122764_145512100.jpg




しかし

「日本人の髪には合わないかも。」
と短髪の息子には不評。

それぞれ髪質もありますしね。

ですから
バスルームには他のシャンプーも並んでいるのです。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-06-18 14:49 | 雑貨

*Freddy Leck ランドリーグッズ*


a0122764_114144.jpg

台風も近づいていますが今日は快晴。
明日からまたお天気が崩れるので今日もザブザブたくさんお洗濯。
昨年からランドリーグッズはFreddy Leck

a0122764_1159515.jpg

角ハンガーも白いボディーにブルーのロゴが爽やかです。

お洗濯が楽しくなりそうなFreddy Leck 。

a0122764_1219118.jpg




(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-06-18 13:48 | 雑貨

*掲載誌 「ナチュラルインテリアの収納アイデア」*


a0122764_9113199.jpg


只今発売中の「ナチュラルインテリアの収納アイデア」(私のカントリー別冊)
P103、P106に再掲載して頂きました。

少し前の収納インテリアになりますので
今とは少々違う我が家を懐かしく感じながら
皆様の収納アイデアを勉強させてもらっています。

機会がございましたら是非ご覧下さいませ。

*
主婦と生活社の皆様、ライター様、カメラマン様
ありがとうございました。

*
*
先日は久しぶりの更新に温かいコメントを残して頂いて
とても感激しました。
皆様の言葉が励みになります。
ありがとうございました。

ケトル。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-06-15 09:28 | 掲載

*久しぶりの更新*


a0122764_1392977.jpg


皆様、大変ご無沙汰して申し訳ありません。
気付けば半年ご連絡もできないままでした。

心配して連絡をくれたお友達、
更新していないblogに何度も訪問して下さった皆様へ
感謝の気持ちでいっぱいです。

この半年いろんな事がありました。
息子が小学校を卒業し中学校へ入学しました。
母の命日には息子と一緒に帰省もしました。
久しぶりに会った父を少し小さく感じました。
息子の身長もぐ~んと伸びて
たくましくも感じてくれたでしょうし
孫達に囲まれた時間は嬉しそうでした。
息子は甥っ子と過ごせてお兄ちゃん気分を味わえ
甥っ子は息子Fを大好きでいてくれるので見ていてとても微笑ましく
お互いの存在を感謝せずにはいられません。
東京のお友達にも会えて楽しい日々でした。
ここ数ヶ月は心も体も忙しくも
嬉しい事、悲しい事、色々考えた時間でもあります。

パソコンから離れた時間を過ごしていましたので
お友達のblogへも訪問できませんでした。
皆さんの日々をまた拝見したく訪問させていただきますね。
自分勝手ではありますが
またケトルのblogでお話できる事を楽しみにしています。

ケトル。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-06-11 13:32 | 日々