Kettle

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*お部屋のインテリアに「ハートカズラ」*


a0122764_13342569.jpg

長く垂れ下がった茎にかわいらしいハート型の葉をつける
人気の観葉植物 「ハートカズラ」

5月に購入し、可愛く成長中です。

a0122764_13374168.jpg


お部屋のインテリアにも一役。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-07-25 13:41 | インテリア

ほんの少し。


a0122764_13124122.jpg


すっかり枯れてしまいましたが
今年の紫陽花。

地植えし2年?
まだまだ沢山は咲いてくれません。

来年はもぅ少し増えて欲しいと
願いマス。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-07-20 13:00 | 日々

*大好きな人達*


a0122764_11215494.jpg


a0122764_1134414.jpg


a0122764_11354722.jpg


素敵なお部屋でしょ。

大好きなnaoちゃんのお家です。
綺麗な空気とセンスの良いお部屋作り。

お料理、縫い物、編み物などなど
何をさせても抜群。
さらりと着こなすファッションを見ても
真のおしゃれさん。
そして優しい気遣いをさりげなくできる人。

私が体調を崩した時
東京から新幹線ですぐに駆けつけてくれた事は
今でも思い出すたびに涙が出ます。

ずっと長いお付き合いができ信頼できる
大好きで大切なお友達。

naoちゃんの息子君達と息子Fも小さい頃からよく一緒に過ごしていました。
だから沢山の思い出があります。
大きく成長した姿、とっても嬉しい!

a0122764_11331024.jpg


遊びに行った日の翌日は私のバースディーであり、
息子もお誕生日が近かった事もあり
ケーキを焼いてくれていたり
お赤飯を炊いてくれていたり
サプライズパーティーにびっくり嬉しい訪問となりました。

a0122764_11405724.jpg




(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-07-18 11:21 | お友達

干し病


a0122764_11145855.jpg


お天気が良いと
とにかく干したい。

連日の猛暑続き。

糸も日光浴。

a0122764_11155351.jpg



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-07-17 11:17 | ひとりごと

2012 息子の色々。


a0122764_10211355.jpg


4月生まれの息子は中学に入学しすぐに13歳になりました。

中学校では学級代表に選んで頂き生徒会活動も頑張っています。
部活はもちろん野球部。
放課後にある生徒会の活動と部活でとても忙しそうであり
まだ慣れない中学校の時間の流れに疲れもあったでしょうが
今ではすっかりいろんな事に慣れてきた様子を感じられるようになりました。
とにかく楽しく生活してくれていることに親としてとても嬉しく
安心な気持ちの大きさは心のゆとりに繋がります。

中間テスト、期末テスト。
テストがやってくるのもあっという間でした。
テスト期間中に提出しなければいけない課題に追われながらも
遅くまで勉強していました。
中間はGood。
期末はちょっぴりダウン。それでも上位の結果を残してくれました。

夏休みも野球、野球の毎日ですが、それに加え
9月の初めに行われる運動会で応援団に選ばれ
学年の責任者にもなり
夏休みは団の集まりにも忙しい予定となりました。

息子も主人も頑張っています。
私も気を引締めて・・・
毎日の生活を充実させていきたいと思います。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-07-15 10:20 | 息子