Kettle

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*ラストスパート*


夏休みの宿題にラストスパートの姿。

a0122764_11211984.jpg


早く終わらせる宣言をしても
毎年必ず慌てる姿は中学生になっても変わっていない。

背後に大きなぷーちゃんを置き
見守らせました。(笑)

息子F・・・しばらくは長髪のままかと思いきや
6月にお坊主にしました。

真っ黒に日焼けした野球少年
忙しい夏休みでした。

登校日には課題も提出完了~。
ほっと一安心。




(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-08-23 08:30 | 息子

*掲載誌のお知らせ*


a0122764_10225967.jpg


只今、主婦と生活社様より発売中の

私の家づくり
特別編集

「20代30代夫婦が建てた家」

P141に再掲載して頂いています。

お家づくりをお考えの方には参考になる内容であり
家づくりの成功と失敗談も
お家づくりのアドバイスになると思います。

我が家も家を建て
長い月日が過ぎ
あちこちお修理も必要になってきました。
心地良い
自分達らしい暮らしを楽しめるよう
これからも温かいお部屋づくりを
していきたいと思います。

機会がございましたらご覧下さいませ。


主婦と生活社の
編集、ライター様お世話になりました。
ありがとうございます。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-08-22 10:38 | 掲載

*2012 夏*



a0122764_9383547.jpg

今年も大好きな人達が我が家へ遊びに来てくれました。
遠い所、ありがとう。

今しかないこの時間
子供と一緒に楽しみ
成長を感じながら生活する事はとても大切。

子供の心にもずっと思い残る瞬間だと思っています。

夏休みも全力で頑張り、応援します。

一緒に過ごせる時間を大切に。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-08-21 08:30 | 日々

しっとりきなこ



a0122764_846827.jpg



サクッと美味しい
しっとりきなこ。

チョコも美味しいけど
きなこもおススメ。

時々発見するハートに
嬉しくなったり。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-08-20 20:30 | 美味しいもの

いつもありがとう。


a0122764_15401381.jpg

↑息子が毎年プレゼントしてくれるブーケ。

*

夏休みが始まり
母達はお昼ごはん作りに忙しい毎日ですね。

我が家の息子のスケージュール
毎日色々で

「明日は何時に出発?」と
私は毎日時間の確認デス。

夏休みですが休みなく学校へ行く毎日ですので
起床時間も朝食時間もいつもと同じ。
良いか悪いかあまり実感のない夏休み。
あーだ、こーだと私に小言を言われている息子ですが
あれこれ相談できる一番の理解者かもしれません。
今朝も少し愚痴を聞いてもらいました。
なかなか良いアドバイス、返答をしてくれるのですよ、これが、、、笑)))

いつもありがとう。



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

[PR]
by kettle_s | 2012-08-01 15:50 | 息子