人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*For one week*


*For one week*_a0122764_8562154.jpg


久しぶりの更新となりました;;;;

役員の集まりや友達に会ったり、学校の参観があったり
とっても充実した日々を送っていました。

そしてCome home! や私のカントリーの取材にも来ていただきまして
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

*For one week*_a0122764_954279.jpg


市川海老蔵さん似のカメラマンHashinokiさん。↑

そしていつもお世話になっているライターOyamaさん。↓

*For one week*_a0122764_919046.jpg


Oyamaさんの笑顔とお人柄に癒され、
Hashinokiさんの褒め上手なお言葉に
すっかりその気になる私。(笑)
そして楽しいお話にとってもリラックスして
撮影を終える事ができました。

*
Oyama さん、Hashinokiさんお世話になりました。
とっても楽しい撮影でした。
ありがとうございます*

*
Oyamaさんから頂いた「メープルアーモンドおこし」↓

*For one week*_a0122764_9303673.jpg


袋を開けるとメープルの甘い香りが~。

和のようであり、洋風のようであり
アーモンドの食感も良く美味しい~~!!

*For one week*_a0122764_9474434.jpg


Oyamaさんご馳走様でした。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2010-06-15 09:47 | 取材