人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*懐かしい思い出*


*懐かしい思い出*_a0122764_9262552.jpg

ジメジメしての一週間のスタートです。
さて今週も盛り沢山の予定。
あっ、選挙もありますね。

昨日はず---っと手を付けていなかった
箱の中の整理を少々・・・

昔の写真や子供の幼稚園の時の写真。
お友達からのお手紙やバースディーカードなどなど。
たくさんの思い出がいっぱいの箱の中でした。

整理しようと思って開けたのに、
昔の写真を見たり、頂いたお手紙を読んだり・・・

懐かしかったです。とっても♪♪

そして他界した母からの沢山のお手紙。
いつもいろんな物を送ってくれては
丁寧にお手紙が添えられていました。

母の筆跡と心のこもったお手紙の内容に
涙が止まらなくなり、
改めてたっぷりの愛情を感じました。

あっ、blogを書きながらまた涙が出ちゃいました。
泣かない。泣かない。。。(笑)



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2010-07-05 09:53 | 日々