人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*PC*


*PC*_a0122764_10593653.jpg

PCの調子が悪くなり開けない日々・・・
毎日みなさんのblogへ遊びに行くのが楽しみなので
ちょっと残念な気持ちになっていました。

*
*
*
しかし
主人の手により見事復活しました!!
でもまた不具合が起きる可能性があるので少々心配ですが。

blog upも早打ちしそうな勢いで。(笑)

*

こちらも連日暑い日々が続いています。
昨日は雑誌の取材がありました。
大変お世話になっているライターOyamaさん、
そして初めましてのカメラマンNatsukoさん。

*PC*_a0122764_10364480.jpg


女性3人で楽しい取材でした。

そこへ終業式でお昼過ぎに帰宅してきた息子も
撮影に参加。
親子ショットも撮っていただきました。

Natsukoさんのカメラを構える姿
とってもカッコイイのです~.
お話しているお顔はとってもチャーミングで。

*

早速夏休みの宿題を始めた息子・・・
グダグダと「わからな~い!!」コールをする息子に
宿題を教えてくださる優しいoyamaさん。↓
*PC*_a0122764_1040917.jpg


とても丁寧で説得力のある教え方が
印象的でした。

是非とも息子の家庭教師をお願いしたい。(笑)

勉強、そして息子が大好きな野球の事など
いつもたくさんのお話をしてくださるoyamaさん。
私と息子の良きアドバイザーです。

今回も沢山お世話になりました。
Oyamaさん Natsukoさんありがとうございました。


*
*
oyamaさんから頂いたお土産↓
*PC*_a0122764_10544029.jpg

「食べる ぶっかけ 七味 ラー油」

このネーミングだけでも美味しさが伝わってきます。
大好きなご飯がモリモリ食べれそうです。
oyamaさん
ご馳走様です。
 


(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2010-07-24 11:03 | 取材