人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*奇跡のメダイ*


*奇跡のメダイ*_a0122764_8355668.jpg

奇跡のメダイのピューターチャーム。

我が家はクリスチャンではないですが
息子はカトリックの幼稚園に通っていました。

年中?年長?の時に園からいただきました。

お守りとして身につけると良いそうです。

ずっと籠の中で眠っていたので
ネックレスとして使ってみようかと。

私が!?(笑)

*奇跡のメダイ*_a0122764_9211396.jpg

息子が頂いた物なのに...

息子の部屋に飾る!?

欲しかったらあげるよ~~との
息子の声が聞こえてきそうですが。

一応、聞いときましょ。

*

そして私の宝物↓

*奇跡のメダイ*_a0122764_9233047.jpg

お友達のyoneちゃんが
以前Rubanさんのイベントに行った時に
私に買ってきてくれたネックレス。
*奇跡のメダイ*_a0122764_924887.jpg

この質感に色、アイデア!!
お気に入りです。
*奇跡のメダイ*_a0122764_944427.jpg

作家さんの思いとyoneちゃんの気持ちが
いっぱい詰まったネックレス。

いつまでも宝物。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2010-09-07 09:30 | アクセサリー