人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*パロディーストラップ*


*パロディーストラップ*_a0122764_10272866.jpg


kettleちゃん好きそうだから!と
息子が買ってくれたストラップ。

100円のカプセルトイなんですが
パロディー物で面白い。

母の好みとツボを良く心得ています。

何が出てくるのかわからない!?
それもまた楽しみなんですよね。


出てきたストラップ。

ぷぷぷ。。。

マキロンではなく→ 栗のマークの「マロン」。

*パロディーストラップ*_a0122764_10384537.jpg


純正 ハチミツ→ 「純情 ハチミッツ」。

ククッ。と笑っちゃうネーミング。


昔、アディダス→ アジデス。なんて書いてあるパロディーTシャツを
本気で欲しくなりましたから。

息子のTシャツもパロディー物が数枚ありますyo~。

パロディー物とは違いますが
義弟に!!と思い
選ぼうとした2種類のTシャツがありました。

一応、妹に電話をして聞いてみましたが
却下されました。(笑)

Tシャツの文字の説明、しなきゃ良かったかなぁ...

「クイズダービー」

「Gメン75」

...と書いてあったんですけどね。

   (爆)



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2010-10-13 10:55 | いただきもの