人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*House of kettle*


*House of kettle*_a0122764_8524439.jpg


先週、Kaoちゃん、Makiyoちゃんが我が家へ遊びに来てくれました。

お昼も一緒に食べましょう~とお声をおかけして
簡単ランチをご用意しました。

*蟹ライス
*チキンロール
*トマトとモッツラレラのサラダ

デザートはKaoちゃんが持ってきてくれたジラフのケーキ。

*House of kettle*_a0122764_95273.jpg

主人と息子にも♪とたくさんのケーキ。

Makiyoちゃんから頂いたkoffeのお菓子とコーヒー豆
そして可愛い雑貨。
*House of kettle*_a0122764_9115695.jpg

*
*House of kettle*_a0122764_9132367.jpg

*
*House of kettle*_a0122764_916874.jpg



Kaoちゃんのテンポあるトークに
Makiyoちゃんのほんわかした雰囲気

*House of kettle*_a0122764_9414649.jpg

久しぶりに会ってお話して
たくさん笑って
お二人のお気持ちがとっても嬉しい1日でした。

*House of kettle*_a0122764_9344072.jpg


私のマシンガントークにお付き合いいただいて
ありがとうね。
また爆笑しましょう~♪



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2010-11-24 09:54 | お友達