人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*小さな靴*



*小さな靴*_a0122764_14344598.jpg



クローゼットの片付け中に出てきた
小さな靴。

今では25.5cmになった息子がよちよち歩きの時の靴。

この小ささに
しばし手を止めて懐かしんでいました。
こちらはダンシャリせずに(笑)
これからも大切に保管したいと思います。

*

我が家の息子君、
週末から体調が悪かったのですが
診察していただきましたら
インフルエンザでした。

病院で
「学校でインフルエンザが流行っている」とお話しましたら

電気ストーブのある小さなお部屋に
すぐに隔離されました。

隔離されながらも
今回はインフルエンザじゃないでしょう。。。
な~んて思っていたのですが、ね。

今は熱も落着いてきましたし
食欲もあるのでもうひとガンバリです。


さて、今日は夜の役員会議。
主人に息子をお願いして
出動してきます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメント、メール、メッセージを送ってくださったお友達
ありがとうございました。

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さいね。


訪問もご無沙汰してしまってごめんなさい。
落ち着きましたら伺わせて頂きます。
もうしばらくコメント欄も閉じさせていただきますが
またコメントをOPENできましたら
皆様とお話させて下さいね。


いつもありがとうございます。
ケトル。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2011-03-01 14:45 | 息子