人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*今日から6年生*


*今日から6年生*_a0122764_843960.jpg


先月の25日から始まった春休みもあっという間に過ぎ
今日は始業式。

予定していた帰省はキャンセルしてこちらで春休み。
息子は大好きな野球の時間をたっぷり、
高校野球にどっぷり。

春休み前
お引越しするお友達とのさよならの朝
泣きながら登校。
そしてその2日後には野球のコーチとのさよなら。

さよならで涙。
野球に感動で涙。

昨日の母の命日には
「もう、僕泣かない!!
大好きな野球を頑張って
泣く時は甲子園でばぁばに報告するの。」

な~んて事を力強く言っていました。

そんな息子も今日から6年生。
そして今月は私も息子も歳を重ねます。

春は自分が産まれ季節であり
息子を産んだ季節。

大好きな母とさよならした季節でもありますが

いろんな事を思い出し
いろんな事に感謝し
忘れてはいけない事も沢山。

お別れの季節は
いつもよりちょっぴり寂しくなりますが

また元気に一歩踏み出す
パワーの月でもあります。

今日も青空が広がる良いお天気で
朝5時から元気なケト子の近況報告でした。



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2011-04-05 08:33 | メッセージ