人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*取材*


*取材*_a0122764_8211864.jpg

先週の金曜日
いつもお世話になっている大好きなライターoyamaさんと
以前にも我が家を撮って下さった
カメラマンのnatsukoさんが取材にいらっしゃいました。

お二人のお顔を見てホッとし
今回も楽しいお話に爆笑。
楽しい時間終了はあっという間でした。

たくさんの刺激と意欲が湧き出るお話に
やる気が出てきたり、

息子へのアドバイスも
いつも温かさいっぱいの気持ちを感じます。

*

oyamaさんから頂いたお土産♪
      ↓

*取材*_a0122764_8501074.jpg


取材で別府に行かれた時に見つけてくださった
古い小さなお弁当箱。

*取材*_a0122764_8512818.jpg


蓋部分のエンボスと小さい型がとっても魅力。
とっても貴重な可愛いお弁当箱を頂いて感激いたしました。

お顔を拝見できるだけでもとても嬉しいのに
いつも私が喜ぶプレゼントを手にしていらしてくださいます。
(いつもありがとうございます。oyamaさ~ん☆)

先月お会いした時には
こんな素敵なBagを!
    ↓

*取材*_a0122764_8573716.jpg

kiplingのショルダーバック。

機能的な作りと長時間肩掛けしていても疲れない
優れもの。

バギーモンキーのマスコット付き。
*取材*_a0122764_985324.jpg


(((笑)))

*取材*_a0122764_9101273.jpg


ケトル。爆



(ランキングに参加しています♪)
~Kettle~

by kettle_s | 2011-04-26 09:13 | 取材