人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*長かった...*


*長かった...*_a0122764_8374010.jpg


お久しぶりの更新です。
大変ご無沙汰してしまいました。

記憶を辿る事...
先月の22日

夜に寒気がすると言っていた息子
翌日には熱がどんどん上がり
楽しみにしていた3連休も寝たきりでした。
連休明けには学校へ登校できるでしょうと
その後の苦しみを
その時には想像もせず。

月、火曜と学校をお休みするも熱は6日間も下がらない
風邪と診断されたものの
こりゃ、、、変だわ!!と思い
病院をかえて再度診察。

こちらの病院で血液検査、レントゲン

点滴と処方されたお薬のおかげで
熱は下がってきましたが
辛い咳の状態は続いていました。

そんなこんな長い日々でしたが

徐々に症状は落ち着き
なんとか復活し昨日は学年行事の
社会見学へ元気に参加する事ができました。


コメントやメールのお返事が遅くなりまして
大変申し訳ありません。

あちこちで姿が見られず心配してメールをくれた
お友達の皆様
いつも心配ありがとうございます。
白い天使は元気です(爆)



(ランキングに参加しています♪)
(ポチっ!と宜しくお願い致します。)

~Kettle~

by kettle_s | 2011-10-05 09:05 | 息子