人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kettle

*安心と願い*


*安心と願い*_a0122764_15372683.jpg

今日は息子の小学校の懇談日でした。
*
どんなお話があるかなぁ?
学校での様子はどうかなぁ?・・・と
楽しみに学校へ向かいました。
*
少し早めに学校へ着きましたが
早速、先生との懇談は始まりました。
*
先日学校から配られた学年便りに
息子の感想文が載ったお話から始まり・・・
息子が書いた1学期の
反省点や頑張った事、感想などに目を通し・・・

先生からのお言葉・・・

お友達も多く、お友達と過ごす事がとっても楽しいようです・・・と。
授業もしっかり聞いてやらなければいけない事はきちんとできています。・・・と。
勉強に関しても心配な事はないですョ・・・と。
*
学校での係や社会見学等もはりきってやっているようです。
本人が一番頑張ったのは体育で記録を伸ばす事だったそうです^^  
*
母としてはとても安心な言葉を頂きましたが
まだまだ成長の真っ只中
これからもいろんな事があるでしょう・・・
嬉しい事も・・・
悲しい事も・・・
悔しい事も・・・
*
いろんな経験をして心豊かな大人になって欲しいです。
そして息子と共に
まだまだ私も成長していかなければと思います^^

ファイブスタイル ブログランキング

~Kettle~

by Kettle_s | 2009-07-02 16:14 | 家族